お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

JIN-仁-【TBSオンデマンド】第二話 命を救う事の悲劇

G 46分

幕末の江戸へタイムスリップしてしまった仁(大沢たかお)は、謎の男の正体が坂本龍馬(内野聖陽)だと知り、愕然とする。
その頃、江戸では”コロリ”という死の伝染病が再び猛威を振るおうとしていた。西洋医学所の頭取・緒方洪庵(武田鉄矢)は、佐分利祐輔(桐谷健太)から仁の優れた医療技術について聞きつけ、橘家を訪問する。仁に「コロリの治療法を指導してほしい」と頭を下げる。しかし、自分の医療技術によって歴史を変えてしまうのではないかと思い始めていた仁は、コロリという病気を知らないと嘘をつく。
そんな中、仁は、咲(綾瀬はるか)と共にタエ(戸田菜穂)の家を訪れていた。その時、タエの息子の喜市が激しく嘔吐をして倒れてしまう。コロリに感染してしまったのだ。知らない振りをしていた仁だったが、目の前で苦しむ喜市や、喜市を懸命に助けようとする咲やタエを見て・・・。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
プロデューサー:石丸彰彦,津留正明 監督・ディレクター:平川雄一朗 原作:村上もとか「JIN-仁-」(集英社「スーパージャンプ」) 主題歌:「逢いたくていま」MISIA(アリオラジャパン)  音楽:高見 優、長岡成貢
公開終了日
2022-02-28 23:59:59
制作年
2009
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

病院・医療国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す