お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

JIN-仁-【TBSオンデマンド】第八話 歴史の針が変わる

G 46分

病院「仁友堂」を開院した仁(大沢たかお)は、より薬効の強いペニシリンを作るため、咲(綾瀬はるか)と共に日々実験を繰り返していた。しかし、薬効の強いペニシリンを作るには莫大な金が必要であり、援助を濱口(石丸謙二郎)に依頼するも、良い返答は得られなかった。
その話を聞いた龍馬(内野聖陽)は、なぜか仁を吉原に連れて行く。護衛の恭太郎(小出恵介)と共に3人で吉原を訪れると、野風(中谷美紀)が武士らしき男に詰め寄っていた。その男は野風を軽くあしらい、その場を去ってしまう。その後、人だかりの中に仁を見つけた野風は、仁に病に苦しむ花魁・初音(水沢エレナ)を診察してほしいと告げる。快諾する仁だったが、「初音」という名前を聞いた恭太郎は驚きを隠せないでいた。
初音は客の子を妊娠、中絶したことによって敗血症を引き起こしていた。瀕死の状態に陥る中、うわ言で人気女形・澤村田之助(吉沢悠)の名前をつぶやく初音。資金難のためにペニシリン製造が困難を極める中、恭太郎は田之助に援助を求めてはどうかと仁に提案するが・・・。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
プロデューサー:石丸彰彦,津留正明 監督・ディレクター:平川雄一朗 原作:村上もとか「JIN-仁-」(集英社「スーパージャンプ」) 主題歌:「逢いたくていま」MISIA(アリオラジャパン)  音楽:高見 優、長岡成貢
公開終了日
2022-02-28 23:59:59
制作年
2009
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

病院・医療国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す