お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

JIN-仁-【TBSオンデマンド】第十話 坂本龍馬、暗殺…

G 51分

仁(大沢たかお)は、忘れかけていた頭痛に突如襲われ、そのまま意識を失ってしまう。自分がタイムスリップしてしまった時のことを思い出し、正体不明のあの患者についても考えるのだが、その謎は解けぬままだった。
そんな中、野風(中谷美紀)の身請け話が決まる。野風の強い希望で最後の診察をすることになった仁は吉原へと向かうのだが、そこには身請け先の藩医も同席していた。診察を始めた仁は、野風の体の一部にある異変を感じる。しかし、現代に残してきた恋人・未来(中谷美紀・2役)を案ずるあまり、そのことを野風に伝えることが出来なかった。
一方、咲(綾瀬はるか)は仁を思う気持ちが強くなっていることに気づき、縁談の話を仁に伝えられずにいた。しかしある日、咲は仁に対してある思いを打ち明ける。
歴史を変えてしまうことへの恐ろしさを痛感した仁は、龍馬(内野聖陽)の時代を変えようとする画期的な考えにも戸惑ってしまい、歴史を元に戻そうとするのだが・・・。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
プロデューサー:石丸彰彦,津留正明 監督・ディレクター:平川雄一朗 原作:村上もとか「JIN-仁-」(集英社「スーパージャンプ」) 主題歌:「逢いたくていま」MISIA(アリオラジャパン)  音楽:高見 優、長岡成貢
公開終了日
2022-02-28 23:59:59
制作年
2009
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

病院・医療国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す