お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

映画「じょりく!」特別メイキング映像

G

Rakuten TVグラビアドリームチャンネル限定で特別メイキング映像を公開!オフショットや密着(!?)インタビューも敢行!映画本編とともに是非ご覧ください!

元オリンピック候補選手の金田武蔵は、義理の姉が理事長を務める月見大学陸上部のコーチに就任する。しかし、それは小さいユニフォームでお色気ムンムンの女子大生ばかりの女子陸上部だった ! 童貞で早漏の金田は部員たちの魅力に下半身の暴発が止まらない。それでも確かな陸上知識で情熱を持って部員たちを指導する金田。だが初めは金田の古臭い指導法に疑問を持った部員たちと対立してしまう。100mのエース、遠野美咲は揺れる G カップのせいでフォームも崩れ恥ずかしさに本来の実力が出し切れていなかっ た が、 金田の真摯な、だがお色 気ハプニングになってしまった指導で、美咲は自分のフォームを確立し、タイムを更新することに成功。 金田への信頼感が高まっていく。それぞれの種目で、威信と肉体を賭けた対抗戦が始まる! まずは兎大学エース、天王寺桜子と遠野美咲との 100m勝負 。金田の教えは通用し勝利することができるのか !? 果たして金田は彼女たちの心を掴み、救うことができるのか

お得なパック(1)

詳細情報

その他グラビアアイドルランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました