お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~【TBSオンデマンド】第7話 庚の回 覚吾知真

G 46分

ある夜、瀬文(加瀬亮)は美鈴(福田沙紀)から志村(伊藤毅)が強制尊厳死を宣告されたと聞かされる。瀬文の元部下である志村は、長い間植物状態が続いており、警察病院からついに宣告されてしまったのだ。
瀬文は以前、海野(安田顕)から聞いた”病を治す能力”を持った男なら志村を救えると思い、男の居場所を突き止めるために当麻(戸田恵梨香)と共に、スペックホルダーのデータを調べ始める。そして、予知能力者・冷泉(田中哲司)ならば、予言で病を治す人間の居場所が分かるだろうと予想。冷泉の居場所を探し出し、話を聞こうとする。
その矢先、未詳に「新宿のシンデレラ」ことサトリ(真野恵里菜)と名乗るギャルがやって来た。サトリは人気の占い師で、人の心を読む能力があると言う。そのサトリが、「公安に匿われている冷泉の身柄を奪還する」と宣言に来たのだ。サトリは瀬文の心から、冷泉が保護されている場所を読み取り、姿を消す。
冷泉の居場所を絞り込んだ当麻は、サトリに勝つ為にサトリの能力を封じる手段を必死に考える。そしてついに、サトリの攻略法を思いつくのだが・・・。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
出演:椎名桔平(特別出演) プロデューサー:植田博樹,今井夏木,赤羽智比呂(オフィスクレッシェンド) 監督・ディレクター:堤幸彦 主題歌:「NAMInoYUKUSAKI」THE RICECOOKERS 音楽 渋谷慶一郎、ガブリエル・ロベルト
公開終了日
2021-09-30 23:59:59
制作年
2010
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す