お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

妖怪シェアハウス【テレ朝動画】第一怪「お岩さん」

G 40分

借金取りに追われ、キャリーケースを引きずりながら住宅街を逃げ走る1人の女の子――目黒澪(小芝風花)。彼氏の奥園健太郎(柾木玲弥)に助けを求めるために部屋へ向かうが、そこには健太郎のほかに女性の姿が。混乱する澪に健太郎は迷惑そうに帰れと言い放ち、実は二股をかけられていたうえに、自分が二番目だった事実を知る。そもそも借金を背負うことになったのは、健太郎が原因だったのに…。
人に嫌われることを恐れ、空気を読みながら真面目に生きてきた澪は、特にやりたいこともなく、とりあえず就職できた会社で事務として働いていた。ゆくゆくは無難に社内恋愛、結婚、出産と考えていたなか、おしゃれなイケメン・健太郎と出会ったのだが、これがとんでもないダメ男だったのだ。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
演出:豊島圭介 山本大輔 音楽:井筒昭雄 エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日) プロデューサー:飯田サヤカ(テレビ朝日) 宮内貴子(角川大映スタジオ) 劇中昔話「ゲキメーション」:作・宇治茶 劇中わらべ歌:歌唱・座敷童子(池谷のぶえ) 制作協力:角川大映スタジオ 制作:テレビ朝日
制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-08-07 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

コメディ国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました