お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

真夏の少年~19452020【テレ朝動画】

G

自由を感じない若者と、自由を奪われた兵士が、時空を超えて出会った。

個性豊かな高校生たちが現代にタイムスリップしてきた“軍人”と織りなすひと夏の成長物語
“自由”の不自由、“不自由”の自由…
生きるって、一体何なんだ!
アツい夏をさらにアツくする青春ヒューマン・コメディ!

舞台は関東にある某地方都市のベッドタウン。そこで暮らす高校生の風間竜二(岩﨑大昇)、瀬名悟(佐藤龍我)、柴山道史(那須雄登)、春日篤(浮所飛貴)、山田明彦(藤井直樹)、山田和彦(金指一世)らが、ある日終戦間際の大宮島(現在のグアム島)からタイムスリップしてきた軍人・三平三平(みひら・さんぺい)と出会うところから物語はスタートします。
戦時中の人間《三平》から見た現代の日本と若者《竜二、悟、道史、篤、明彦、和彦》たち――何かと不自由だった時代から来た三平の目には、現代の日本はどんな世界に映るのでしょうか? 自由を謳歌しているつもりでいる現代人。だけども、本当の意味で“自由”を手にしているのはいったいどちらなのでしょうか?
それぞれに事情を抱えた高校生たちと、彼らと行動を共にする1人の軍人を通し、本当の幸せ、本当の自由とは何かを世の中に問いかけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    監督:及川拓郎 竹園元(テレビ朝日) 小野浩司(MMJ) メインテーマプロデュース:S.E.N.S. Company メインテーマ:有木竜郎 ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日) プロデューサー:服部宣之(テレビ朝日) 布施等(MMJ) 森一季(MMJ) 制作:テレビ朝日 MMJ
    制作年
    2020
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2020-08-07 15:00:00

    ヒューマン国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました