お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

映画 怪物くん

G

欲望渦巻くカレーの王国…いまワガママは伝説になる。

ついに怪物ランドの新大王就任式を迎えた怪物くん。しかし国民たちは、怪物くんの目に余るワガママぶりに「大王にふさわしくない!」と大ブーイング。「うるさーーい!!」と、すっかりスネてしまった怪物くんは、空飛ぶドラゴンに飛び乗って、再び人間界へ! お供のドラキュラ、オオカミ男、フランケンもあわてて怪物くんの後を追う。ウタコ・ヒロシ姉弟に会うため、なつかしい日本に向かうが、道中で竜巻に巻き込まれてしまう!そんな一行がたどり着いたのは『カレーの王国』。突如、空からドラゴンとともに舞い降りた怪物くん一行を“伝説の勇者”ともてはやす権力者ヴィシャールは、反乱軍に捕えられた王国の姫を助けてほしいと怪物くんに頼む。お礼は、なんと『伝説のカレー』!なんとしてでも『伝説のカレー』を食べたい怪物くんは、姫の救出を引き受ける。

詳細情報

関連情報
原作:藤子不二雄Ⓐ「怪物くん」(小学館刊) 音楽:井筒昭雄 主題歌:「Monster」嵐(ジェイ・ストーム)
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-08-26 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る