お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デビル・ウィズイン

G
  • 字幕

この家に棲まう”モノ”とは…。選ばれし一家を恐怖に引きずり込む衝撃のホラー・スリラー!

妻ベスと10歳になる息子カルヴィンと景色がきれいな大きな家に越したマット。階下には家主のタイラーが暮らし、姪のケイラを預かっていた。食事に招待したり、酒を振る舞ったり何かとマットたちに親切なタイラー。だが、引っ越して以来、マットは体調を崩し次第にベスとの関係もギクシャクし始めてしまう。そんなマットたちの様子を監視するかのようなタイラーの姿にいち早く感づいたベスは、ただならぬ恐怖に苛まれながらも家族を救うために行動するのだが…。

詳細情報

原題
THE DEVIL’S MERCY
関連情報
製作:ロバート・ウィルソン 撮影:ジョー・ターナー 音楽:ライアン・レイサム 編集:ジェームズ・ヴィルヌーヴ
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2008
制作国
カナダ/アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-09-02 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

ホラー洋画ランキング

デビル・ウィズインの評価・レビュー

2
観た人
38
観たい人
15
  • 1.8

    けいこさん2021/11/20 22:10

    ひーー。
    終わり8分前にやっと盛り上がり始めて、盛り上がらずスーッと終わるの巻。
    斬新だな。

    悪魔払い好きなんだよね。
    悪魔払いって手順決まってて、いくつか映画見ると払えるようになる(ならない

    毎度やり方一緒だし悪魔って結構律儀よなぁとか思うんだけど。

    なんと。

    払わずー。
    悪魔も出てこないじゃない。悲しい。

    悪魔が出てきそうになる映画です。

  • 1.0

    赤忍072188さん2021/07/07 14:33

    観る価値なしの作品

    本当にこれだけダメな作品は^_^たことないこも…

    サスペンス映画なのだろうけれど、どこにもそれを感じない

    キャストも全然役割か果たせてないというか、キャラクターも描かれていなくて…

    高校生が部活で作った様なレベル

    1以下がないので評価1

  • 2.7

    なななさん2021/06/21 22:59

    Σ(°꒳° )
    ここまで要らん父(夫)は初めてかもしれない🦆真の役立たず✨
    ゴシックホラーの大事なとこ全部無かった…💦
    美✨が一人でも出てきたら救われた気がする。

  • 1.2

    ちいさな泥棒さん2021/06/20 19:08

    は?え?????うそやん??????

    ってなって「へえええ??!?!」って思わず声が出てしまい、、洗濯物畳みながらだったからなんか見落とした??なにが起きたの?ネタバレネタバレ〜と調べたけど出てこず(観てる人いないのね〜というか観てても書いてないか笑)Filmarksにすっ飛んできたらみなさん同じ反応でよかったです笑。

    最後の最後まで意外と気になるんですよ。悪魔系だなとわかりながらも意外と気になるんですよ。なのに…なのにだよ……最後みんな急に演技下手になるし。間合いが悪い。やはり同じくお芝居が上手でも売れて上にいく人とそうでない人はこんなところに差が出るんだなぁとしみじみ…。途中でなにか見落としたのかと思ったけどただただブスっと終わっただけだった。あーあ、なんてこった。

  • 1.8

    空丘令さん2021/06/12 17:43

    あああ時間を無駄にした…

    この監督の曖昧なラストは私には合わん。

    ラストは観てる人が考えてね!でもいいけど、伏線回収だけはしっかりしてくれ。


    というか、こんな一軒家の間借りみたいなの今でも当たり前なの?

    玄関同じって二世帯住宅じゃん。

    義家族でも微妙なのに、他人が一階に住んでて鍵が空いてるからって勝手に入ってくるの嫌すぎ。

    妻に相談なしで家決めるとか有り得ない。

    感染症って言いながら自己治癒したいとか言うし、普通に一緒のベッドで寝るし、もっと息子のこと考えろや。

  • 2.0

    霧の猫さん2021/04/11 07:19

    雰囲気は抜群なホラー、雰囲気はですよ(笑)

    なんとも静かな展開でジワジワ得体の知れない恐怖感を醸し出す・・けど、ストーリーが弱いというか、分かんない、

    最後に悪魔の名前を明かしたところで、終幕って、どうしろと言うんでしょうか? 予算のせいか、ビジュアルエフェクトをほとんど使わないアナログな感じは好感が持てるだけに惜しいなぁ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

  • 3.0

    かきフライさん2021/02/12 20:44

    嫌いじゃないんだけど、この終わり方は可愛そう

    内容は(GAYO転載)
    妻ベスと10歳になる息子カルヴィンと景色がきれいな大きな家に越したマット。
    階下には家主のタイラーが暮らし、姪のケイラを預かっていた。
    食事に招待したり、酒を振る舞ったり何かとマットたちに親切なタイラー。
    だが、引っ越して以来、マットは体調を崩し次第にベスとの関係もギクシャクし始めてしまう。
    そんなマットたちの様子を監視するかのようなタイラーの姿にいち早く感づいたベスは、ただならぬ恐怖に苛まれながらも家族を救うために行動するのだが…。


    最後が救われない映画。ここから反撃開始だろって思った瞬間終わってもうた。
    まさかの主人公が何も出来ずに終わる展開。
    伏線回収もぜんぜんしてないし、

    ドラマだと、「続く…」的な終わり方でした。


    /16人

  • 2.4

    Arikaさん2020/06/05 18:56

    派手さは無いです
    静かにじわじわと来る
    地味な映画

    それと、
    どんどん悪魔のシステム
    わかってきたww

  • 3.3

    とぁ君に恋してるさん2020/05/29 12:05

    新居へ引っ越してきた一家にある危険が迫るオカルトホラー☆

    屋敷の家主と謎の少女が企む恐ろしい計画とは一体…

    しかし彼らが"その行為"自体を隠す素振りも無いため、では一体何がこの物語の謎なのか?ということになる。

    いかんせんその核となるはずの話があまり詳しく語られておらず、モヤモヤして鑑賞後にだいぶ考え込んでしまった。

    シンプルで地味なホラーは嫌いじゃないし不吉さ全開なのも良いけど、単調でやはり少し退屈ぎみ。この絶妙な退屈さが本作の味なのかもしれない。

    静かな映像のため舞台劇を観ているかのような錯覚になれるのは嬉しい。

    ふんだんに散りばめられるスティーヴン・レイ様のあの特徴的な微笑が、戦慄まではいかずとも本作の気味の悪い雰囲気づくりに一役も二役もかっている。ただでさえ彼がキャストというだけで存分に怪しいので、その点は安心して良い。

    こんなにシンプルな展開なのに話が分かりづらいなんて…酷くフワフワと宙ぶらりんな気分。後味が実に奇妙に感じられる。

    台詞の曖昧さも脚本狙いなのかな。だからある意味"不思議ちゃんなホラー"と言っていい。

    【そもそも事の発端は何だったのか?】

    私の最大の疑問はこんなにも初歩的なものなんだよね。ぇそこ?って感じwww しかし本当に分からない。

    オカルトホラー好きな人にしかオススメできない代物だけど、私の分からない部分をどなたかに解説して頂きたい。できたら酷評でない方のレビューで♡

    せめて分かりやすく言うと、本作はドラマの第1話みたいな感じかも!きっと次回で説明してくれるんだろうな~って思わせEND…

    う~ん、どうにかしてっっ!!!

    *☆Keyword*☆
    『―― Devil No Mercy ――』

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました