お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Miss ライアー

G
  • 字幕

悪女の嘘が、暴発する。

無機質な地下の一室。中央に配置された円卓のテーブルには拘束された男女6人が眠っている。最初に目を覚ましたジャクリンは、殺人の容疑をかけられた自身の裁判においても無罪を勝ち取るなど、才色兼備ゆえに男顔負けの勝気な女弁護士だ。口の悪い若者のジェフリー、ハーバード大学の教授アーノルド、ポルノスターのヴィクトリア、漁師のロビー、牧場主のハリー。何の共通点もない赤の他人同士の6人は、誰に拉致されなぜここに隔離されているのか分からないでいた。すると、突如けたたましいサイレンとともにカウントダウンを刻むデジタル時計が作動し、武装した男たちにハリーが銃殺されてしまう。皆が混乱に陥る中、姿なき監視者から、「君たちが過去に逃れた罪を告白し、生き残る1人を今ここで決定しなければ全員処刑する」と衝撃の命令が下された。ジャクリンは弁護士としての知恵を使い、生き残るための道を模索するのだが…。

詳細情報

原題
THE EYES
関連情報
製作:ロビー・ブライアン,スペロ・スタンボーリス,ダニエル・ウルカン 撮影:デヴィッド・ノックス 音楽:シーレン・ワン 編集:カラ・マンドレイク
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-09-02 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました