お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

我が家のお稲荷さま。

G

クーちゃんと愉快な仲間たちが贈る、クー、寝る、遊ぶの獣(ケモ)みみバラエティー!

その昔、一匹の大霊狐が三槌家の守り神に祀り上げられた。名を空幻といい、ありとあらゆる術を自在に操る、たいへんに賢い狐であったが、同時に騒動が大好きでもあった。いたずらと呼ぶには悪辣すぎる所業を繰り返す空幻に業を煮やした三槌の司祭は、七昼七晩かけて空幻を裏山の祠に封印したのだった。そして現在、未知の妖怪に狙われた三槌家の末裔・高上透を物の怪から護るため、ついに空幻が祠から解封された……のだが、その物腰は畏怖された伝説とは裏腹に軽薄そのもの。イマドキの少年である透からは『クーちゃん』と呼ばれる程であった……。また、空幻と一緒に透を護る三槌家の護り女・コウも加わり、透と三槌家現当主になる兄の高上昇はこの出来事を機会に、次々と摩訶不思議な出来事に巻き込まれていく……。

[キャスト]
天狐空幻(女):ゆかな/天狐空幻(男):中村悠一 /コウ:早見沙織/高上昇:水島大宙/高上透:嶋村侑/恵比寿:小野大輔/佐倉美咲:鹿野優以/宮部紅葉:伊藤静/六瓢:水橋かおり/天狐玉耀(女):高橋美佳子/天狐玉耀(男):羽多野渉

お得なパック(6)

    詳細情報

    関連情報
    原作:柴村 仁,発行:電撃文庫/アスキー・メディアワークス,原作イラスト:放電映像,監督:岩崎良明,シリーズ構成:吉田玲子,キャラクターデザイン:新田靖成,音楽:高梨康治,音楽制作:コロムビアミュージックエンタテインメント,音楽プロデューサー:植村俊一,アニメーション制作:ZEXCS,製作:お稲荷さま製作委員会
    制作年
    2008
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-02-06 15:00:00

    ヒューマンアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました