お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ねぇ先生、知らないの?【MBS】

G

漫画家カノジョ×美容師カレシで描く大注目の新時代恋愛マンガが馬場ふみか×赤楚衛二ダブル主演で実写ドラマ化!働くすべての女性に捧ぐ、ヒーリングラブストーリー!

物語の主人公は、原稿命!の漫画家・華。描いた恋愛漫画で読者の女子を幸せにしてきた華だが、恋愛経験はなし。恋愛経験に乏しい自分を隠しながら、恋愛漫画を描いていた。
ある日、自分の身なりへの無頓着さに気づき、飛び込みで入った美容院でカリスマ美容師・理一と出会う。別次元の世界に住む一見相容れない2人だが、次第に惹かれあっていき…という物語だ。
初めての彼氏ができた後も、華の仕事人間ぶりは変わらない。仕事に熱中したら、彼氏の存在は放置。既読無視は当たり前で何日も待たせてしまう彼女失格な華だけど、理一はそんな華こそが大好きで…!?
仕事熱心な男性と、献身的な女性のカップルというステレオタイプな構図を覆し、現代の女性の憧れを詰め込んだ、まさに「新時代の」ラブストーリー!

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    原作 浅野あや『ねぇ先生、知らないの?』(小学館「プレミアCheese!」連載中) 総監修:スミス 監督:椿本慶次郎 青木達也 制作:ソケット 製作:「ねぇ先生、知らないの?」製作委員会・MBS 主題歌:赤頬思春期「LOVE」
    制作年
    2020
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2020-08-28 15:00:00

    ラブストーリー国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました