お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ご注意ください

※LIVE配信は終了しました。見逃し配信期間は【10/4(日)12:00~10/5(月)11:59】となります。

KOBUKURO STREAMING LIVE

G

<LIVE配信内容について>
・配信開始日時:10月3日(土)19:30頃
・配信時間は当日の状況により前後する可能性がございます。
・Rakuten TVは日本国内限定のサービスです。海外からの視聴はできません。

<LIVE配信当日の再生について>
・10月3日(土)18:30頃より再生マークが表示されます。
・パソコンやスマホのブラウザで視聴される場合、必ずページの「再読み込み」を行って下さい。
・配信中は、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。
・配信には最善の準備を行い実施致しますが、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、ご了承ください。
・映像の読み込み状態が続く場合、「画質調整」機能にて画質を自動から固定、または画質を下げることにより安定することがあります。
・閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
・動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、安定したインターネット環境(Wi-Fi等)のご利用を推奨します。

下記の「よくある質問」もご参照下さい。

<その他の注意事項>
・チケットご購入後の公演延期・中止以外の理由に伴うキャンセル・変更・払い戻しはできません。
・インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、公演の一時中断・途中終了の可能性がございます。その場合もチケット代の払い戻しは致しかねますことを予めご了承ください。
・お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、主催者は責任を負いかねます。
・コンテンツをカメラ/スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音することは全て禁止いたします。
・コンテンツの一切の権利は主催者が有します。動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。

LIVE配信視聴のご案内

LIVE配信視聴方法

シリアルコードの入力はWEBブラウザでのみ可能となっております。入力後、お好きなデバイスでご視聴ください。

「シリアルコードを入力」ボタンをクリックします。

再生マークの説明画像

10桁のシリアルコードを入力してください。

再生マークの説明画像

※Rakuten TVを初めてご利用の方は、「Rakuten TV利用規約に同意してサービスを利用する。」にチェックをいれてください。
※「お支払方法を選択してください」の項目で「あとで選択する」を選んでください。ここでの新たな支払いは発生しませんのでご安心ください。
※楽天チケット”申込み内容確認”にて表示されているシリアルコード(10桁)を入力して下さい。
※楽天チケットの予約番号(RTから始まる番号)ではございませんのでご注意ください。

「シリアルコード入力済み」にボタンが変わったら、入力成功です。

10月3日(土)18:30以降、こちらのページ上部にて表示される再生マークを押して下さい。

再生マークの説明画像

再生マーク(画面赤枠▶印)が表示されない場合は再読み込み再ログインをお願いします。
※Rakuten TVのアプリをお持ちでない方は「ブラウザで再生」を選んでください。

LIVE配信に関する注意事項

チャット機能について

LIVE配信中はコメントが入力できるチャット機能がご利用いただけます。
※チャット機能はWEBブラウザでのみ可能となっております。
<コメント入力方法>
1)再生ボタンを押してLIVE視聴を開始
再生画面右側にチャット及びコメント投稿エリアが表示されます
2)入力欄にコメントを書き込み、投稿ボタンを押す
コメントは一度に最大50文字まで入力できます
また、投稿する際のニックネームを設定することもできます。
コメント入力欄下の「name」が、初期のニックネームです。右横にある「変更」をクリックするとお好きなニックネームに変えられます。設定できるニックネームは最大12文字となっております。
<コメントポリシー>
法令に違反するコメントや第三者を誹謗中傷するようなコメントの投稿は当社の利用規約で禁止しております。投稿前に「レビュー及びメッセージ投稿規約」をご確認ください。

FAQ -よくある質問-

Rakuten TVの推奨環境について教えてください。

【スマートフォン・タブレット】
iOS 11.2 ~/Android 5.0 ~(GooglePlay対応端末)
【パソコン】
Windows 8、10/Mac 10.11~

対応ブラウザの詳細情報や上記以外のデバイスに関しては下記のヘルプをご参照下さい。
≫推奨環境

Microsoft Edgeでエラーが起きて視聴できません。

Windows 10 において Microsoft Edge ブラウザをご利用の際、ご視聴いただけない場合がございます。
Google Chromeなどの別ブラウザでご視聴をお試しくださいますようお願いいたします。
詳しくはこちらのヘルプをご確認下さい。

時間になっても再生マークが表示されません。

ブラウザの再読み込み、もしくは楽天IDでの再ログインをお試し下さい。

PCで再生画面のサイズを大きくできますか。

全画面表示の説明

マウスのカーソルを再生画面に合わせると、プレイヤーのボタンが表示されます。緑枠のボタンで大画面、赤枠のボタンで全画面表示に切り替えられます。
全画面から元のサイズに戻すには、キーボードの「ESC」を押してください。

見逃し配信(後日配信)はありますか。

はい、ございます。10/4 12:00頃~10/5 11:59までご視聴いただけます。
※LIVE配信終了後~10/4午前中はご視聴いただけません。

LIVE配信の途中から見始めても、最初から戻って視聴できますか。

LIVE配信中はさかのぼっての再生はご利用いただけません。

Rakuten TVの基本料金はいくらですか

Rakuten TVの基本料金は無料です。有料作品の利用がない限り、ご利用料金は発生しません

詳細情報

対応端末
公開開始日
2020-09-29 15:00:00
シェア
お気に入り
配信終了

シリアルコード

高画質(HD)
シリアルコードを入力

キャンセル

ライブミュージックランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました