お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

トキメキ注意報

G

主演した作品は全て立て続けに大ヒットし “ロマンスの女王”と呼ばれる国民的な大女優ユン・ユジョン。悲しいことに本人のロマンスは、いつだって100日も持たずに終わってしまう。

主演した作品は全て立て続けに大ヒットし “ロマンスの女王”と呼ばれる国民的な大女優ユン・ユジョン。悲しいことに本人のロマンスは、いつだって100日も持たずに終わってしまう。そんな彼女の前に現れたのが日の出の勢いのスター、ファン・ジェミン!スターではなく、人間としてのユン・ユジョンを愛してくれた彼との恋愛は99日!ついに運命の男に出会ったと、100日のイベントを楽しみに考えていたのだが…ところで、ユジョンの後をいつもつけ回していた「特ダネ日報」のチュ・ミナ記者がありがたいことに熱愛説をすっぱ抜こうとしてくれた!!ユジョンエンターテインメントの代表ジェギョンには申し訳ないが、ユジョンにはとても幸せな瞬間だった。ついに世間へ自分の幸せを知らせる日が来たのだから!そして制作発表会の当日…

お得なパック(3)

    詳細情報

    公開終了日
    2028-08-31 23:59:59
    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2018
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2020-09-11 00:00:00

    ラブコメディ韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました