お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ザ・ランペイジ

G
  • 字幕

飢えた狼たちが牙をむく!ハンターとの壮絶な戦いを描くホラー・スリラー衝撃作!

イギリスの静かな村デッディングトンで、レポーターのシャーロットが獰猛な動物に食いちぎられ死亡する事件が起きた。その真相を解明するため、警察やメディアは躍起になって情報を集めようとしていた。そんな中、一見なんの共通点もなさそうな集団がキャンプに参加。この集団こそ、何世紀にも渡り村人を襲ってきたオオカミ人間たちだった。ここでの単独の狩りを禁じられていた彼らはその醍醐味を失い、空腹感を強くしていた。なかにはこっそり食欲を満たそうとする者も。その中にはシャーロットが襲われた夜、彼女と一緒にいたアンディの姿があり…。

詳細情報

原題
CRYING WOLF
関連情報
製作・編集:トニー・ジョピア 撮影:グウィン・ヘミングズ 音楽:ジョン・ルーム
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
イギリス
対応端末
公開開始日
2020-10-02 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

ザ・ランペイジの評価・レビュー

2.2
観た人
6
観たい人
8
  • 1.0

    Cemさん2020/10/09 04:31

    IMDbで2.4という低評価に惹かれて鑑賞☆*:
    いわゆるクソ映画ってやつで凄くゆるくて凄くしょぼい……とにかくふざけてて凄いよ、ホント凄かった🥺女の子が脱いでくれるのが超救い。楽しそうなエンディングにはほっこりした!
    この作品に脚本家が3人もいるっていうのが1番面白い

  • 3.0

    あーぁさん2016/10/28 23:15

    ワーウルフ好きは観ちゃダメ!絶対!!

    コチラ、ジャケがカッコ良すぎな為に被害者続出中のクソ映画だよ(・∀・)ニヤニヤ

    本国イギリスでも最悪のクソ映画との呼び声高い、期待通りのクソっぷりでした(´Д` )

    皆様お察しの通りまごう事なきジャケ詐欺でござい。

    こんなイケメンなワーウルフは作中微塵も登場しないどころか、こう見えてコレ。ホラーコメディなんですぜ(´Д` )もぅ観る前から怪しい匂いしかしない!


    ホラーコメディなのに笑いも恐怖も一切ないお粗末さですが私は嫌いじゃないこのヘッポコ映画。笑

    まず、ウルフたんが動かないとカッコ良いのに少しでも動けばもろ安いCG笑

    んで致命傷を与えると人間に戻るんですが、そこはクソ田舎、ほぼ裸のババアとオヤジの尻とおつぱいにゲンナリ間違いなし!

    おそらくアルバトロス辺りがほっとかない逸材でしたよぅ(´Д` )

    なぜかエンドロールでの楽しい撮影裏にほっこりします。
    愛の詰まったクソ映画でしたよ(・∀・)

    ヘッポコ好きは是非に観れ!

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す