お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

魔法少年☆ワイルドバージン

G

「30歳を超えた童貞が魔法使いになる」、そんな都市伝説が本当だったら・・・。

保険会社に勤めている星村幹夫は、何をやってもいつもうまくいかない。会社での営業成績はずっと最下位で、彼女いない歴=年齢。そして、29歳にして未だに童貞だ。「童貞のまま30歳を迎えると魔法使いになる」という都市伝説から、後輩である日野、朝井、東にも「魔法使い」と馬鹿にされる日々を過ごしている。唯一親しくしてくれるのは、会社の同僚である月野だけだった。そしてある日、秋山というとても可愛い女性が入社し、いつしか星村は、真面目で優しい秋山を好きになっていった。しかも、秋山は星村が小さい頃から大好きなヒーロー、ワイルドバージニアの大ファンだったのだ。そして、星村の誕生日の前日に行われた、秋山の歓迎会で事件が起こる。星村は、歓迎会の最中に秋山が上司の小池にセクハラを受けているところを発見してしまう。見かねた星村は、初めて小池に歯向かったものの、そのままボコボコにされてしまうのだった。そこに突然、マントヒヒが叫びながらやってくる・・・・・。わけもわからず必死にマントヒヒから逃げる星村と秋山は、気づくとラブホテルの中に逃げ込んでいた。そして、時計が0時を指した瞬間、そんな星村を金色の光が包む・・・・・。

詳細情報

関連情報
プロデューサー:司慎一郎,小野川浩幸 撮影:八重樫肇春
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-10-02 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ邦画ランキング

魔法少年☆ワイルドバージンの評価・レビュー

3.3
観た人
263
観たい人
676
  • −−

    してねえよ伝説のマイハーターさん2021/06/17 16:45

    僕は普通に笑っちゃったな

    アフリカが恋しくなるのは本人にしか分からない苦しさがあるのかな

    何で血反吐吐いてるのよ

  • 3.0

    Cooさん2021/06/16 14:54

    なんとなくB級かな…いやもしかして…
    あわい期待を裏切り、B級でした笑
    魔法少年。童貞だといつまでも少年なのかな。
    クスクスって笑える場面もあり、タクミくんもなかなかの汚れで出て来るし。
    みんな真面目にふざけている感は良かったですよ。
    人生、人様に迷惑かけない限り、一人でも二人でも真面目にふざけたほうが勝ちのような気がする。
    楽しく真剣に!!
    まあイケメンがふざけるから絵になるんだけどね笑

  • 3.5

    ザンさん2021/06/13 18:22

    いいよ、このノリ。血ヘドは吐き過ぎだけど。えらそうな上司にはもっと制裁を。斎藤工の股間はたいへんそうだ。

  • 2.7

    highburyさん2021/06/09 11:24

    【ガンガンやりたい】

    『30歳まで童貞だと魔法使いなる』という誰でも知ってる一般常識をネタにしたコメディ。


    ストーリーはごくごく普通で、そんなに笑えるわけでもない可もなく不可もない作品でした。
    主演の前野朋哉が役に見事にハマっていたのは◎。

    MCU同様、ヒーローものなのでエンドロール後にお楽しみがあります。

  • 3.2

    いそっちさん2021/06/03 03:26

    確かにおバカ映画なんだけど凄く真面目に創ってるから普通に楽しめた。
    緩さと真剣さのバランスが良いしヒーロー二人が演技上手いから全体が締まって見える。それでいてヒロインが可愛いから説得力あるし、CGやら美術やメイクもちゃんとしない微妙な難しいラインを頑張ってるなぁって印象。
    なんだかよくわからんけど見終わった後に頑張ろうと思えた。

  • 3.5

    シンジさん2021/05/25 21:43

    冷静に考えてみるとテイストが違うのだが、「これって川崎実監督作品だっけ?」と勘違いしそうなバカバカしさが最高~。

  • 3.8

    nori007さん2021/05/18 00:35

    一般人が特殊能力も無いのにヒーローになってしまう話が好きなのだが、この物語はな、なんと魔法が使える!!!!そうか30年童貞を守れば魔法使いになれるのは本当だったのか。。。

    しかしその特殊能力は発現してみないとわからない。童貞を守り通さねばならないので非モテが多い。やってしまうと能力は消失するという。

    キャストも素晴らしい。濱津さんが出ているし、佐野ひなこがクッソかわいい。
    斎藤工さんも下ネタを披露。売れてからも汚れをやってくれるほんといい人。

    終盤もかなりカオスな展開になるんだが、やべえよ。すげえ最高だよ。
    そりゃ佐野ひなこだもんな。ガンガンに決まってるじゃないか!!そこでひなこちゃんにもガンガンを言わせるというね。もう最高かっていうね。続編熱望。

  • 3.0

    natsuさん2021/05/11 17:14

    なにこの童貞とマントヒヒを全力で推してくるファンタジー表現のクセがすごいB級映画はと思いながらもなんとなく観てたら最後はなんか普通に良いお話だった。
    でもちょっと血の使い方が厨二病すぎるのが減点要素。
    好きな人と出会って晴れて結ばれるっていう魔法はきっとどんな魔法よりも強いパワーなんだろうなぁ。
    実際にも恋は魔法とかゲームとかって言うし。
    あと斎藤工はこれくらい変人?変態?役の方がなんかしっくりくる。

  • 2.3

    ムトゥさん2021/05/07 23:04

    バカ映画は好きなんだけど、ちょっと綺麗にまとめ過ぎ。これは照れや自虐があるような気がする。そもそも少年じゃなくて中年だよね。

  • 2.1

    楽しい事をやるさん2021/05/04 20:48

    30で童貞になると魔法使いになれるらしいけど、、と言われ魔法使いになってしまう話し。🧙‍♂️

    ってか童貞はもっと闇が深いぞ!!🌒そんな元気玉みたいなのに協力はしないんじゃ無いか?と思った!!🙄

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る