お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

悪人伝

G
  • 吹替
  • 字幕

極悪組長×暴力刑事×無差別殺人鬼世界が熱狂したヴァイオレンス・アクション!

凶暴なヤクザの組長チャン・ドンスが、ある夜何者かにめった刺しにされる。奇跡的に⼀命をとりとめたドンスは対立する組織の仕業を疑い、手下を使い犯人探しに動き出す。一方、捜査にあたるのは、暴力的な手段も辞さない荒くれ者のチョン刑事。互いに敵意を剥き出しにしながら自らの手で犯人を捕らえようとするドンスとチョン刑事。しかし狡猾な殺人鬼を出し抜くために互いの情報が必要であると悟った2人は、いつしか共闘し犯⼈を追い詰めてゆくー。

詳細情報

関連情報
プロデューサー:ジャン・ウォンソク 製作会社:KIWI MEDIA
音声言語
韓国語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2020-10-06 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

悪人伝の評価・レビュー

3.9
観た人
4210
観たい人
5560
  • 3.8

    TFさん2021/03/02 05:16

    マ・ドンソクファンのための映画
    って感じですネ🎥
    刑事役のキム•ムヨル、ミスチルの
    桜井さんみたいなルックスで個人的
    には好感持てました。
    ヤクザと刑事。昔から切っても切れない
    腐れ縁は絶対あるよね。
    内通やら、潜入やら、、、
    だから面白いんでしょうネ👍

  • 4.6

    映画マフィアKさん2021/03/01 23:56

    "最強(凶)ヤクザ"vs"最強刑事"vs"最狂サイコパス"
    連続殺人鬼のサイコパスが襲ったのがよりにもよって最強(凶)ヤクザのドンソク様。
    ヤクザのドンのドンソク様は、自分を襲った最狂サイコパスを、面子を潰されたために、自分の威信をかけて何がなんでもブッ殺したい!
    警察も威信をかけてサイコパスを捕まえたい!
    そんなヤクザのドンと警察の若手トップが同じ威信をかけて手を組む!!!
    とゆうストーリー。
    いやぁードンソク様、カッコイイ✨
    あのフックやストレートに絞め技、総合出ても勝てちゃうんぢゃないかと思うくらい、強い、強すぎる(>▽<)
    そして、バス停のシーン~食事会のシーンでふと見せたリラックスしている感じの笑顔、たまらん(*´∀`)
    そして、「会いたかったぜ」名言カッコイイ(〃▽〃)
    んでラスト、ヤバいわ✨
    ストーリー的にも非常にテンポが良くてわかりやすくて楽しめた✨
    さぁ、最後に笑う"悪人"は??

  • 3.6

    春木さん2021/03/01 21:44

    世間での正義と悪のイメージである刑事とヤクザ(本職のヤクザの人達スミマセン)が手を組んで連続殺人犯を追い掛けるストーリーです。
    特別頭を使う内容でもないので割りと気楽に観れて面白かったです。
    マ·ドンソクのビンタ一発で気絶する自信ありますw

    ラストのマ·ドンソク兄貴が犯人にニヤッと見せる顔が好きです。

  • 4.2

    にさん2021/03/01 21:17

    みんな大好きマドンソク!!
    マドンソク好きなら絶対絶対満足出来る映画。

    自分よりだいぶ若い警察官にめちゃくちゃ生意気な態度を取られるマドンソク、可愛すぎんか。ヤクザの頭なのにね。
    愛嬌のある強面のおじさんに見えてしまう不思議。

    ストーリーはなんとなくチェイサーっぽい。
    展開が進むにつれ犯人へのイライラも募っていって、マドンソク早くぶっ〇してー!って思いながら観てた。

    ラストの刑務所での再会シーンのマドンソクの表情!見る価値しかない!

  • 4.3

    funknasakanaさん2021/02/28 18:01

    ご丁寧にメモを渡したり誘拐事件を挟んだりよく分からないとこもあるけど、
    主役の人かっこいいしドンソク走りも見れる。

  • 4.3

    マッシモさん2021/02/27 22:20

    マ・ドンソク主演の韓国ヤクザ映画。
    日本で言えば、「日本で一番悪い奴ら」のヤクザ視点といった所かと思います。(まぁ本筋は殺人事件なので少し違いますが)
    ファイナル・エクスプレスでマ・ドンソクを知りましたが本当に存在感があり良い役者さんだと思っていました。
    (なんかMCUにも呼ばれてるようで楽しみ。)

    今作でもヤクザの親分という威厳ある役をいい感じに演じきっています。
    彼の存在感を堪能するだけでも結構満足する映画。雨中の戦闘シーンは痛ましくてよいです。

    ただ、どうしもラストが個人的には好きになれない。というか警察が全般的に邪魔。もっとヤクザ側を押し出してほしかった。あんなヒョロガリの刑事を画面に出す時間は半分以下で良かったです。

  • 3.6

    バニラさん2021/02/27 21:21

    評価高い作品をTSUTAYA準新作で。
    やる気満々の刑事と殺人犯に命を狙われたヤクザの組長が手を組み連続殺人犯を追う。
    非常識な共同捜査で殺人犯を追い詰めていくサスペンス色強い作品でした。
    面白く観れました。
    ヤクザ親分ドンスには引っ張りだこ、格闘家の体を持つマ・ドンソク、濃い過ぎます。
    素手で歯を抜くのには驚き、アクションのキレ迫力は凄い。
    刑事テソクにはキム・ムヨル、暴対の刑事にしては弱々しい、捜査外されても誘拐事件と繋がるのは出来すぎてます。
    ヤクザの面々は活気溢れるのはある程度わかるけど、警察があんなにイケイケなのはあり得なかった。
    所轄と合同チームがシマ争いしてた。
    傘あげた女子高生の殺害も出来すぎだけど、盛り上がりました。
    ドンスとテソクがだんだんお互いを認め協力していく過程が見所ですね。
    犯人と対決シーン、大方の見方だけど逮捕より抹殺ですよね、そこのところテソクわかって欲しかった。
    「見てくれから違うだろ」仕事はヤクザだけど正義の男ドンスでした。
    法廷、お身体の絵でキズ跡がわかりません。
    ラストはどうなのかなあ、ドンスの微笑みに本物の強さを見た。
    法の正義では倒せない、悪を倒すのは悪でした。
    高得点。

  • 3.5

    244cocaさん2021/02/27 17:18

    バイオレンスアクションとして見応えありで面白い!
    マ・ドンソクさんは一度見たら忘れない存在感で新感染を見てこちらも鑑賞しました。犯人を捕まえてからの法廷での場面、そして刑務所というオチまで持っていくのに少々強引さがあって残念だったけど最近の韓国映画の面白さを体感できる良い作品だと思います。

  • 4.3

    isamuさん2021/02/27 00:17

    もしも、マ・ドンソクを刺してしまったらどうなるのかという映画😂

    出てくるキャラクターがみんなヤバいやつばかりで最高だった❗️

  • 4.0

    すしさん2021/02/26 23:25

    ヤクザと警官が手を組んで殺人鬼に挑むっていうあらすじだけで面白そうだったけど、その期待を裏切らない出来だった〜

    基本的に殺人鬼が出てくる韓流映画はチェイサーとかみたいに胸糞悪い・後味悪い作品が多いけど、この映画は味方勢が強すぎてそういう要素が無いから見やすいと思う😂笑

    ラストもある意味で思わず笑いが出る締め方で良かった笑

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す