お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

G線上のあなたと私【TBSオンデマンド】

G

いくえみ綾原作の人気漫画を、主演・波瑠×「あなたのことはそれほど」チームが再集結しドラマ化!

恋愛マンガの名手・いくえみ綾の人気漫画を、主演・波瑠×「あなたのことはそれほど」チームが再集結しドラマ化。「大人のバイオリン教室」で出会った年齢も立場もバラバラな3人の男女が、さまざまな事情を抱えながらも初めてのバイオリンに挑戦。日常に起きるほんの些細な出来事が織りなす、世代を超えた恋と友情の物語。波瑠が演じる小暮也映子は、寿退社間近に婚約を破棄された元OLの27歳アラサー女子。たまたま聞いた「G線上のアリア」の生演奏をきっかけに、興味を持った大人のバイオリン教室に通い始める。教室に行くことだけが日々の楽しみとなっていく也映子だが、今まで出会うはずのなかった人たちとの出会いによって、日常に彩りが添えられていく。そんな也映子がバイオリン教室で出会う、不器用で真っ直ぐなイマドキの大学生・加瀬理人役には中川大志。そして、もう1人のバイオリン教室仲間で、小学生の娘を持つ平凡な主婦・北河幸恵役を松下由樹が演じる。

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    プロデューサー:磯山 晶、佐藤敦司 監督・ディレクター:金子文紀、竹村謙太郎、福田亮介、坂上卓哉 原作:いくえみ綾「G線上のあなたと私」コミックス全4巻(集英社マーガレットコミックス刊) 音楽:主題歌 緑黄色社会「sabotage」(ソニー・ミュージックレーベルズ) 音楽 末廣健一郎、MAYUKO 制作:TBSスパークル/TBS 
    公開終了日
    2021-09-30 23:59:00
    音声言語
    日本語
    制作年
    2019
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2020-10-01 00:00:00

    ラブストーリー国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す