お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

泥マンのドラマ

G

暴力、恐喝、淫行、賭博、拉致、監禁、殺人…反社会的人間が織りなす闇群像劇

うだつの上がらない中年男性のヒロシは、ヤクザの抗争に巻き込まれ、山奥に埋められてしまう。そこは何人も訪れることが許されない、泥神の眠りし呪われた土地だった。翌朝、ヒロシは泥の怪物「泥マン」として復活を遂げる。恐るべき妖力を操る「泥マン」は、自分を虐げてきた人間や妹を苦しめる猟奇殺人者、愛する女ミホを襲う男に復讐を誓った。

詳細情報

関連情報
製作・制作・企画・脚本:上西雄大 撮影:川島拓 照明:山中太郎 衣装:清水まゆみ デザイン:玉那覇優太 アニメーション:大野心平 特殊効果:佃光 編集:山中太郎 主題歌:「泥マンのドラマ」 歌:Abu chan,まるおごう,JET RUMI(作詞:JET RUMI、上西雄大 作曲:Naoki Yoshida) 挿入歌:「泥マンのテーマ」 歌:おなかぽっこりーず(作詞:上西雄大、梁原三 編曲:和田洸、森山公一、田中慎一郎 作曲:梁原三) 挿入曲:「泥マン嬢誕生のテーマ」,「泥マン参上のテーマ」,「泥マン愛のテーマ」,「泥マン戦いのテーマ」(作曲:川人千慧),「月とかかし」(作詞・作曲:吉村ビソー)
音声言語
日本語
制作年
2018
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-10-09 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(一般作)邦画ランキング

泥マンのドラマの評価・レビュー

2.5
観た人
12
観たい人
9
  • 2.5

    シロツメクサさん2021/11/11 01:53

    棒読みで「泥マンです」
    彼女をヤクザに引き渡して「お疲れチャン」
    よくわかんないパチスロのリーチ演出見てるみたいな戦闘シーン
    エンディングのパラパラみたいなダンスはなんだろうね
    面白かった

  • 1.9

    はさん2021/09/15 19:36

    ストーカー対象がヤクザに襲われ、ストーカーが助けようとするも返り討ち、呪われた土地に埋められダークヒーローとして復活する話。

    多分江戸時代? に殺され妖怪となった筈の泥ン嬢の奥歯に光る銀歯というオーパーツ。
    敵の敵は敵の敵、というフレディVSジェイソン的な構図はそれだけで燃えますね。
    しかし余りにもヤクザが弱すぎて不完全燃焼。
    人数多いとか武装が強力とかならもっと面白かったと思う。
    泥マンの腰が低く平常テンションのキャラが良いだけに勿体ない。
    相手側の三文芝居とか無くしてもうちょっとバトルに振ってたら面白くなってた。

  • 2.4

    シローさん2021/09/15 01:16

    「兄貴! 胸に手ェ突っ込まれてますやん!」という今後の人生で一生聞かないであろうセリフが聞けてよかった。グロ×変態コメディなので、しょうもなさに笑える。でも泥濘がちょっと愛おしくなる。

    泥ん女の声にエフェクト入れてるせいかほとんど聞き取れなかった。ビジュアルは好き。

  • 2.0

    ここなまさん2021/08/08 00:41

    女に恋した変態男。死の世界から蘇り泥マンとして立ち向かう。この恋は報われるのだろうか。

    変態仮面みたいな感じ。あれのインディーズバージョン。

  • 2.8

    あもすけさん2021/08/07 21:34

    うだつが上がらないどころじゃ全然なくて、うっかり感情を入れるにもうっかり嫌悪するにもやるせないばかりの主人公に、それでもあの妹の目線を思うとグッときてしまう。ことごとく地獄過ぎて可笑しみすら地獄。なのに愛おしみを感じる瞬間があってしまうからそれこそ地獄みたいな時間だった。ちっとも消化できないで蓄積する膿みたいな感情は、でも好き。とにかくどの場面を思い返しても地獄。

  • 3.6

    リョウタさん2021/08/05 17:25

    2021年 415本目

    主人公のヒロシが最初はストーカーで気持ち悪い変態で好意を全く持てなかったが泥マンになり、ストーカーしていた女性を助けた時に少しだけ好きになれた

    この女性の彼氏が最低過ぎた

    別々のいくつかの話がだんだん繋がり1つの話になっていくのがいい

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る