お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

やればやれるぜ全員集合!!

G

誘拐事件で全員逮捕!!うらめ裏目のドタンチばかり!マイッタ、マイッタ!

東北の寒村の鼻つまみ者の碇矢、荒井、仲本、高木、 加藤の5人は、志を抱き上京。成功した姿で1年後の再会を誓い、それぞれの道を行く5人だが、現実は厳しかった。 約束通り1年後に再会するも、それぞれ、理想とはかけ離れた生活を送っていた。 そんな折、自分たちが働く埋立地にやってくる移動食堂の娘・みつ子に思いを寄せる碇矢、加藤は、 みつ子が悪徳社長・北小路に借金の方に狙われていると知る。 みつ子を助けようと、仲間の力を借りて北小路を誘拐・国外追放するが、みつ子には恋人・三郎がいる上、 舞い戻った北小路に反撃され、5人全員逮捕されてしまう。だが、警察の調べで、北小路が麻薬密輸の首謀者と判明。 五人はめでたく釈放となり、逆に、北小路逮捕に協力した功績で表彰される。 この思わぬ逆転劇のあと、埋立地では、三郎とみつ子の結婚が行なわれ、5人組のコーラスが流れるのだった。。。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る