お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ヘル・フィールド ナチスの戦城

G
  • 字幕

『キング・オブ・エジプト』ブレントン・スウェイツ主演×『バタフライ・エフェクト』エリック・ブレス監督が仕掛ける予測不能の戦争アクション!

第二次世界大戦末期のフランス。ナチスが占拠していた城へ5名の米軍兵士が派遣される。しかしそこには戦場でも経験しなかったような恐怖が潜んでいた。不可解な現象が起きる城で次々と正体不明の敵に襲われる兵士たち。真相を調べるうちにナチスに惨殺された家族の悲劇と彼ら自身が忘れていたある事件が関わっていることに気づく…。

詳細情報

原題
Ghosts of War
関連情報
製作:D・トッド・シェパード,アラステア・バーリンガム,アリアンヌ・フレイザー 撮影:ロレンツォ・セナトーレ 編集:ピーター・アムンドソン 音楽:マイケル・サビー
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
イギリス
対応端末
公開開始日
2020-11-06 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

歴史・戦争洋画ランキング

ヘル・フィールド ナチスの戦城の評価・レビュー

3.4
観た人
89
観たい人
239
  • 3.0

    ぶちゃさん2021/06/06 20:37

    序盤の綺麗に描かない米兵描写は凄く好き、だけどホラー要素に関してはビックリ系フラッシュみたいな恐怖描写ばかりで残念。
    娯楽に染まり切った「オーヴァーロード」や地味すぎる「デスフロント」よりは戦争ホラーとして見やすい部類な気もするけど、そもそもホラーでカテゴライズするなら家系ホラーかな。

    ツッコミどころ満載のツイストは、やりすぎ感満載で個人的には結構好きです。

  • 3.5

    トシオ88さん2021/06/05 08:36

    名作「バタフライ・エフェクト」のエリック・プレス監督による異色戦争ホラームービー👻☠️🎬。巷で皆さんの評価コメントが結構な事になっており、おまけにあらすじは絶対他言無用の掟!😨
    ようやく鑑賞したが、なるほど!このサムネイルの写真と邦題では本作品の魅了を全く伝えていないことがよくわかりました😆

    第二次大戦末期、フランス🇫🇷に展開するアメリカ軍🇺🇸小隊は、ドイツ軍が接収していた洋館の管理と偵察のため、建物内に駐留。交代した前の部隊は皆顔色悪く何か隠していた…。やがてその夜から怪しい出来事が…。そしてドイツ軍の夜襲による奪還攻撃の最中にも☠️😨…

    確かにこのストーリーだと何も言えない🤫まさかの展開、小隊を待ち受ける運命とは…🪖
    人の呪いとはかくも恐ろしいのかとも思うし、呪い先間違ってないかとも思うし…。どちらにしても力技のドンデン返し作品。エリック・プレス監督まだ4作品しか監督していない寡作の人。今後も要チェックや〜😆🎬👻

  • 3.4

    ぶんさん2021/05/09 21:36

    お化け屋敷ホラー
    でも斬新なのは戦争映画っぽいところ。
    後半にかけてもっと斬新になる意外性だけど、ちょっとこねくり回された感じ。
    えっ?そう来たかー!でびっくりしてる間に早い展開でラストになる。
    ん〜っそれからどうなったかもっと観たい!!

  • 2.8

    ゆんぶりっくさん2021/05/02 22:33

    第二次世界大戦×屋敷ホラーって個人的には新鮮!
    バタフライ・エフェクトのエリック・ブレス監督作品です!
    ドイツ占領下のフランスで、とある屋敷に派遣されたアメリカ兵5名。
    滞在期間中、変な音や声が聞こえたり怪しい影が見えたりとおかしな事が起き始め…
    でもドイツ兵を霊パワーで殺してくれていい奴らじゃん!と思いきや…

    霊はアメリカさんお馴染みの白っぽくて悪魔っぽい感じ。
    霊のくせに100メートルくらい人を引きずっていくパワーには笑いましたわ。

    ラスト30分付近から雰囲気はガラッと変わっていき「あっあっち系か?」と思ったら「んんっ!?!?どう言うことよ!?」となっていき腹落ちできないまま終わりスタッフロールが流れ始める始末…
    いやいや、えぇ…

    個人的には余韻が残ると言うか、主人公らのその後を妄想させてくれる余地がある映画は好きなんですけど、本作は余韻っていうよりぶつ切りな印象。
    後半で明かされた真相がただでさえ理屈が謎すぎて好きじゃないのに、そっちに戻る選択肢を選ぶ意味が全然分からないんですけど…

    ドイツ兵の頭を叩き割るところをガッツリ写したり無駄に人体破損を描く心意気は良いんですが、どんでん返しを狙いすぎて意味わからなくなった作品というのが正直な感想です。

  • 3.4

    4歳の女のコさん2021/04/24 12:48

    【あらすぢ】第二次世界大戦中のフランス。米軍兵士5人が、ナチスによって占領されていた🏰城に派遣されるが…📽✨👻屋敷系ホラー×ミリタリー👉🏻からの。映画の『禁じ手』をひょいとやってのけたぶっ飛び変わり種💦✨そして主演の👦🏻ブレントン・スウェイツ君。パケ写の100倍GOOD LOOKING BOY❤️(*'ε`*)チュッチュ

    ⚠️本作を観るなら『ネタバレ回避』を推奨しますが🎬予告編を見ても大丈V✌🏻(むしろ観てご検討下ちい)。絶———ッ対!!!!展開は読めないハズなので🎶

    オリジナルのビジュアルはこつら👇🏻
    https://m.imdb.com/title/tt6508228/mediaviewer/rm888187393/

  • 2.6

    CHAZZさん2021/03/27 02:07

    第二次世界大戦でナチスから奪い取った占領地にある古城を根城にした連合軍先行部隊が奇妙な出来事に襲われるという作品。

    オーソドックスな戦争時の幽霊ものかなと思ってたら、後半予想も付かない展開になっていくのはちょっと面白かった。

  • 3.0

    Mazis01さん2021/03/21 16:11

    単純なドンパチ系ホラー映画かと思ったら、設定が1番のホラーだった。
    違和感は散りばめられてたけど、こんなオチ分かるわけないやんって感じ。
    面白くないわけではないけど、ホラーに期待してるのはコレジャナイ感が否めない。
    描きたかったジャンルは本当にこれなんだろうか…
    妙に頭の中には残る内容だった。
    最初からオチの部分の設定が分かってた方が楽しめたかも。

  • 3.4

    Maytenさん2021/03/12 00:30

    いやー想定外な展開でびびった。

    ナチスドイツ系のホラー映画って珍しいなと思いレンタル。ホラーとしても悪くなかったですが、やはり気になるのはラスト。
    これは想像できません。

  • 4.5

    ヴァイルさん2021/03/09 16:28

    ある程度それぞれのキャラクターを立たせようとしている脚本が好印象な作品。

    本編がある程度進んでから、え?そっち系?!、てなる。
    だから戦争映画は、やめられない。

    タイトルに、ヘルとついたら、黒魔術。

    あと、ビリー・ゼイン。

  • −−

    マツヲさん2021/03/06 18:46

    いやぁ〜
    まいった!やられたよ〜!

    これは予測できねぇわ!
    前半はよくあるB級ホラーっぽい展開、演出で眠気すら感じるけど、この作品、所々『違和感』を感じるのよね。

    なんだかおかしいな〜
    まぁいいか〜

    と思いながら観てたら終盤で頭ぶん殴られた気分じゃあないか!!

    「そういえば長い事クソしてないな」

    ただのうんち話かと思いきや「そういうことか〜!」と

    ラストの展開も『バタフライ・エフェクト』の監督らしいなと思うし、あの終わり方…だいぶ怖いぞ……

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す