お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ライブリポート

G
  • 吹替
  • 字幕

警察署長の娘が誘拐された。

誘拐された少女の救出に命をかける警察官ペニーは、配信サイトPeaple.comの熱血レポーター・エイヴァによる追跡捜査の生配信を許可する。SNSで拡散される映像は、視聴者が視聴者を呼び、テレビ局をも巻き込んで無限大に広がっていく。正しい情報と誤情報が絡み合う中、やがて発覚するペニーに関わる過去の事件―。彼は信頼できる人物なのか?犯人は存在するのか?そして64分というタイムリミットが意味するものは?規制のかかっていない刺激的な生配信映像が続く中、捜査はリアルタイムに進むーそして ラスト2分 放送事故発生―

詳細情報

原題
LINE OF DUTY
関連情報
製作:クレイグ・チャップマン 撮影:ブランドン・コックス 音楽:ザ・ニュートン・ブラザーズ 衣装:クリッター・ピアス 美術:ニコ・ヴィランヴォングス
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
イギリス/アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-11-06 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

ライブリポートの評価・レビュー

3.2
観た人
988
観たい人
1206
  • 2.1

    甘口カレーさん2021/10/19 01:29

    コンセプトは好みだけどウ~ンって感じ。
    正直レポーターのエイヴァが全然好きになれなくて話にあんまり入り込めなかったかなー。アクションシーンとかそれなりにあったけど物語自体がそこまでハラハラしなくて個人的には微妙だったかな‥
    自分にはハマらなかったけど興味ある人は是非

  • 3.5

    TOMMYさん2021/10/17 23:05

    アーロンが好きな俳優さんなので観てみました。予告編がとても上手く作られていたんですね(笑)
    突っ込みどころ満載でしたが、なんだか楽しめたからいいっか。

  • 3.5

    Nちゃんさん2021/10/15 22:29

    警察のもとに透明の箱に閉じ込められて泣き叫ぶ少女の映像が届いた。
    元相棒の警官の娘だったのだ。
    少女の命が64分しかないことを知った警官ペニーは、誘拐捜査の協力を申し出たネット配信リポーターのエイヴァとともに捜査を開始する。
    レポーターによる映像はSNSで拡散され、視聴者からも情報が寄せられるが、正しい情報と誤った情報が錯綜する。
    タイムリミットは刻一刻と迫っていく中、ペニーが関わったある事件が発覚する。


    こんなに王道のストーリーだけどしっかりアクションシーンを見せつつ、小ボケや一息つけるシーンもあって見応えたっぷりでした。

    悪い警官もいるけど、市民のために命かけてでも救いたいと思っている警官もいるってことです。
    人に助けられるオチも良かったけど、でもそれはペニーの人柄の良さからくるんだろうなとも思った。

    エイヴァの友人のハッカーちゃんが正しい正確な情報を調べてくれていたのが2人を導いてくれていたんだね、名脇役!

  • 4.0

    ひろとさん2021/10/15 21:44

    リアルタイムの映像の作品って緊迫感あって結構好き。ハードコアよりは酔う感覚は少ない。
    というか第三者として2人を見てる視点と、画面越しで2人をライブ映像を通して視聴しているという二つの感覚で楽しめる。

  • 3.4

    mayuさん2021/10/15 08:47

    2021.93本目 WOWOW

    いがいと楽しめた
    まぁそりゃないだろって話だけど

    ディーン役の人、誰だっけ誰だっけ?どこで見たっけ?と思ったら、ゴッサムシティだった(OCはハマらなかった)

  • 2.0

    ゆうめしさん2021/10/12 22:49

    アマゾンプライムビデオで。

    主演のアーロン・エッカートが出ずっぱりでやたらと体を張っているので
    もしかして彼は製作総指揮に入っているのかな?って思って調べたらそのとおりだった。
    小規模作品でスター俳優が出ずっぱりの映画は本人が製作総指揮に入ってる確率が多いね。
    大作に出るよりも自分の意見が通りやすいからやりやすいのかな?ギャラも製作分と出演分と両手もらえるのかな?とか、映画の外側が気になった。

    肝心の映画はアーロン・エッカートの疾走アクションはよかったけど、どうも相棒役の子がウザくてイラっとした。椅子の女役の子もウザかった。
    犯人がやたらと強くてビックリ。アメコミのヴィラン並みでしたね。ウィンターソルジャー感ありました。

  • 3.5

    まるまるさん2021/10/10 13:27

    何故危険な追跡に若い女性を連れて行くのか?などちょいちょいツッコミどころあるが
    犯人との戦い、最後までの怒涛の流れ。面白かった

  • 3.2

    Keicoroさん2021/10/08 19:50

    序盤、、ふーん、、で終わるヤツかなと思ったけど😜

    徐々に加速する感じ?
    案外、普通に楽しめたかな
    警察官、皆さん、すぐに撃たれ過ぎだけど😅

    スマホで何でも撮影、配信の、今ドキ
    事故現場、誰も通報、救急車呼ばんのかい‼️
    と、イラッとしたけど、それも込みでのストーリーだよなあ💦

  • 3.0

    ojiさん2021/10/07 13:50

    リアルタイムがスマホっていうことくらいで、その他は大して新鮮味がなかったな
    最後の展開あったから尚更チープ感出てしまったのか

  • 3.4

    ペンソーさん2021/10/05 22:12

    捜査の過程でネットの配信者と行動を共にすることになった警官が、誘拐事件の解決に挑むサスペンスアクション作品。

    まさしく「普通の映画」と形容するにふさわしい、普通の映画でした。
    良くも悪くもなく、最後までしっかり楽しめる。それだけで十分かもしれないけど。
    POVをメインの題材にするならば、最初から最後まで徹底的にPOVを貫いてほしいので、そこだけが気になったかな。

    銃弾をクローズアップして弾道を追いかける演出がカッコよかったです。


    S・C・ミラー監督作品。
    A・エッカート主演。
    D・メイヤー、G・エスポジート、C・イートン共演。
    勝手な想像だけど、G・カルロエスポジートは絶妙にマイナーな作品に結構出てるイメージがあります。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す