お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

悪魔の植物人間

G
  • 字幕

悪魔が造った植物人間!美女が!青年が!次々に襲われ、身の毛もよだつ地獄の怪物に変わる!衝撃に血も凍る恐怖映画!

人間と植物を融合させた理想的新生物の創造に勤しむ狂人博士は、見世物小屋の男に協力させて、誘拐してきた学生たちを被験者に禁断の実験を行っていた。実験に失敗して生まれた無残な怪物は、見世物小屋の出し物になっていく-。ヒット作『あの胸にもういちど』の監督であり、『黒水仙』では撮影監督としてアカデミー賞受賞、アカデミー賞名誉賞も受賞している名手、“色と光の魔術師”といわれたジャック・カーディフ監督が何を血迷ったのか作ってしまった奇形人間炸裂SFホラー。特殊メイクは『ベン・ハー』『アラビアのロレンス』『スター・ウォーズ』のチャールズ・E・パーカー。『ハロウィン』シリーズで知られるドナルド・プレザンスが見事な怪演。見世物小屋のシーンではアメリカから呼び寄せられた本物のフリークスたちが大挙出演、特に目玉が飛び出る黒人は世界的に有名。奇形・不具者が大挙出演したトッド・ブラウニング監督『怪物團』(a.k.a.『フリークス』・1932年)と比較される。

詳細情報

原題
THE MUTATIONS/THE FREAKMAKER
関連情報
製作総指揮:J・ロナルド・ゲティ 製作:ロバート・D・ワインバック 撮影:ポール・ビーソン 美術:ハーバート・スミス 特殊メイク:チャールズ・E・パーカー 音楽:ベイジル・カーチン
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
1973
制作国
イギリス
対応端末
公開開始日
2020-11-11 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

キャンセル

ホラー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました