お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ペイン 魂の叫び

G
  • 字幕

恐怖が心身を蝕んでいく…。予想外の結末に驚愕するサスペンス・スリラー!

多くの友人に恵まれ、美しい妻に愛される小説家のヘンリーは公私ともに充実、その幸せを実感していた。だが、ここ6カ月ほど同じ悪夢にうなされ続けていた。それは真夜中、家に侵入した男に突然襲われ、意識が遠のく中、ナイフで何度も刺されるというものだった。医師に相談しても、同じ質問をされ薬を処方される堂々巡り。彼はその夢が何を意味するかを追求するため、この悪夢を基にした次の小説を執筆しようと、一人別荘へと向かっていた。その道中、ヘンリーはどこか見覚えのある男とカフェで出会うのだが…。

詳細情報

原題
LEAVE
関連情報
編集:ロバート・セレスティーノ 製作:マイク・ハガティ,ベッティーナ・テンダー・オマラ,ロバート・セレスティーノ,リック・ゴメス,フランク・ジョン・ヒューズ 撮影:マイケル・フィモナリ 音楽:オースティン・ウィントリー 編集:トッド・サンドラー
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2011
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-11-13 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました