お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

サンダーバード ARE GO シーズン1

G

絶体絶命の危機が…そんな時、国際救助隊(インターナショナル・レスキュー)が救助要請に応答する。インターナショナル・レスキューは、大富豪のジェフ・トレーシーにより創設され、彼の5人の息子であるスコット、バージル、アラン、ゴードン、ジョンが最新鋭のメカ「サンダーバード」を駆使し、世界中の災害を回避するため、人々を助けるために出動する。

絶体絶命の危機が…そんな時、国際救助隊(インターナショナル・レスキュー)が救助要請に応答する。インターナショナル・レスキューは、大富豪のジェフ・トレーシーにより創設され、彼の5人の息子であるスコット、バージル、アラン、ゴードン、ジョンが最新鋭のメカ「サンダーバード」を駆使し、世界中の災害を回避するため、人々を助けるために出動する。彼らは軍隊でも、警察組織でもなく、また栄光や称賛のために活動するのではなく、困った人々を救助することを使命としており、救助の過程で悪党の行いを阻止することはあっても、悪党を追跡することは決してない。それはGDF(地球防衛軍)の役目なのだ。インターナショナル・レスキューは世界中に知られた存在だが、その実態はベールに包まれている。それはトレーシー家のルールである「無私の英雄的行為」を守るためだ。また、彼らが匿名を守るもう1つの理由は、彼らのテクノロジーを手に入れようとする悪の組織から安全を守るためでもある。そんなインターナショナル・レスキューの秘密を暴き、最先端のテクノロジーを盗むことによって世界を手に入れようと企てるフッドは、トレーシー家の父ジェフの失踪にも関わっているとされている。偉大なる父ジェフ・トレーシー不在の中、5兄弟は頼りになる仲間たちとともに今日も地球のどこかへ救助へ向かう。合言葉は「サンダーバード・ARE・GO!!」

お得なパック(7)

    詳細情報

    関連情報
    製作総指揮:エステル・ヒューズ,ジャイルズ・リッジ,アンドリュー・スミス,リチャード・テイラー
    音声言語
    日本語
    制作年
    2015
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2020-11-27 12:00:00

    SFアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      声優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す