お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

科捜研の女 season20【テレ朝動画】第9話 被疑者:土門薫

G 1時間27分

京都府警本部でウェブ会議システムを導入することとなり、榊マリコ(沢口靖子)ら科捜研がモニターとして体験してみることになった。科捜研にはシステムを開発したプログラマー・名村康祐(井俣太良)と営業担当者・椎木智里(佐藤玲)が説明に訪れ、メンバーのほか、土門薫刑事(内藤剛志)や蒲原勇樹(石井一彰)にも科捜研の会議専用のIDとパスワードを発行することとなった。

翌朝、さっそく科捜研の面々でウェブ会議を開いていたところ、土門が参加してきた。だが、土門の様子がどこかおかしい。画面に映っているのは薄暗い空間で、顔も汚れているようだ。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
ゼネラルプロデューサー:関拓也(テレビ朝日) プロデューサー:藤崎絵三(テレビ朝日) 中尾亜由子(東映) 谷中寿成(東映) 監督:田﨑竜太 森本浩史 ほか 制作:テレビ朝日 東映 ※監督の「たさき」の「さき」は「たつさき」です 
音声言語
日本語
制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-12-22 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました