お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

リベリオン・ライズ

G
  • 字幕

未来なき世界 反逆者4人 絶望から希望へ

緊縮財政を強いられ、26%もの失業率で500万人の職業難民を出しているスペイン。37歳のドニもまた、職を失い妻との折り合いも悪く、人生の絶望の淵に立っていた。ドニの幼なじみでテレビプロデューサーのダビドは、数々の革命的なコンセプトを考案するも、すべてを却下され失意のどん底にいた。そんな時、飛び降り自殺寸前のドニを間一髪で救った警察官のマックス。彼は法の不公平さに憤りを感じ、警察官の誇りを失っていた時で、二人の関係性はその後、強固なものになっていった。そんな男たちは、ダビドが企てる目論みを実現することで、世の中を変えられると信じで疑わなかった。それは、ハッキングしたテレビ局で海賊放送を流し、世界中に本当の真実を伝えること。過去にマックスが逮捕したハッカーのジャックを仲間に加え、4人は1年間にも及ぶ綿密な作戦計画を経て、いざ実行に移す時がきたのだが…。

詳細情報

原題
REEVOLUTION
関連情報
製作・撮影:ダビド・スーザ・モロー 撮影:フレデリック・トルト,エマニュエル・スーザ 音楽:マリア・ルベル
音声言語
スペイン語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
スペイン
対応端末
公開開始日
2020-12-04 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました