お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

EYES ON ME : THE MOVIE

G
  • 字幕

日本・韓国合同の12人組グローバルグループIZ*ONE初となるコンサートフィルム。

2019年6月にスタートした初のアジアコンサートツアーに密着。最初の開催地である韓国公演の模様を中心に、会場さながらの臨場感が味わえるライブ映像の他、バックステージでのメンバーの様子も収められた、IZ*ONEの魅力が詰まった作品

詳細情報

原題
EYES ON ME : THE MOVIE
関連情報
製作:CJ 4DPLEX
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2020-12-14 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550

韓国映画洋画ランキング

EYES ON ME : THE MOVIEの評価・レビュー

4.3
観た人
494
観たい人
249
  • 4.1

    QOneさん2021/11/03 20:03

    最近、疲れていた。

    そんな時に妻があるオーディション番組を見ていた。

    Girls Planet999

    略してガルプラ。

    もう第7回の放送になっていた。

    日本と中国と韓国のアイドルを目指す少女99人のサバイバル。

    チラ見をしたら、面白そうで、早速AbemaTVに無料登録をして、

    1話から観始めたら、止まらなくなった。

    そして第7回~最終12回のデビューメンバー決定までは

    リアルタイムで毎週金曜の夜8時から欠かさず見てしまった。

    次の回が待ちきれなくなった私は、

    過去にやったKPOP系のオーディション番組を観始めた。

    TWICEを生んだSIXTEEN

    NIZIUを生んだ虹プロジェクト

    ENHYPENを生んだI-LAND

    そしてIZONEを生んだProduce48

    私がハマったのは

    IZONEだった。

    2年半限定の活動期間で、私が知った時に既に、彼女たちは解散していた。

    しかしオーディションの激戦をくぐり抜けた彼女達12人は燦然と輝いていた。

    あのTWICEを凌ぐほどの爆発的売り上げを連打し、賞レースを総なめし、金字塔を打ち立てた。

    私は彼女たちの生きた歴史を遡るように全てのMVや登場音楽番組、リアリティ番組などをYouTubeで見まくった上に、過去のVLIVE映像まで、、、

    まるで失われた青春を取り戻すかのようにIZONEの映像を貪り見まくった。

    彼女たちは途中活動停止もした。

    Produceシリーズのオーディション番組の投票操作問題で。

    コロナ禍で後半1年半は、ライブ活動など満足に活動もできなかった。

    そんな彼女たちの歩みを見て、青春の甘酸っぱさを感じる。

    そして今日もIZONEメンバーだった宮脇咲良の’さくのき’というラジオの過去放送を聴いて、

    その青春が確かに生きていた頃の息吹を感じていた。

    アラフォーからアラフィフへの階段を登ろうとしている中年男子の逃避行先。

    ちなみに私はあの世界的ヒットドラマ「イカゲーム」の主人公と同じ年齢だ。

    私の人生のサバイバルゲームはまだ続いている。

    妻がBTSに魅せられてアーミー(ファン名)となったように

    私も解散してしまったIZONEに魅せられてWITHONE(ファン名)となった。

    少女時代から始まったKPOP女子グループ旋風は今も尚、脈々と受け継がれて、拡大していっている。

    中年時代から始まった私のKPOP女子グループ熱は、どこに向かうのか。

    そんな時に妻が呟いた。

    noteにあなたが感じたKPOPについて書いてほしい。

    うーむ。

    映画レビューには自信があるけれど

    KPOPは全くの門外漢。

    さて、何を書こうか。

    全くノープランだ。

    でも、KPOPから感じる青春の息吹を今、私は密かに感じている。

    https://note.com/tenmame0720/n/n4bbc52084092


  • 3.7

    ayaneさん2021/09/25 16:53

    ドキュメンタリーかと思いきやほぼライブそのままだった!ブルピン映画ほどの重厚感はなかったかな

    いやでも全員可愛すぎ。
    私は箱推し寄りのユリ、チェウォン推しなんですが、全員可愛い。
    ガルプラリアタイ組からすれば、皆こんな風に羽ばたいていくのか。。。とたまらない気持ちになった ヨンウン、スヨン、絶対デビューしような……

    最後のスピーチ、ウォニョンとひーちゃんのところで思わず泣いてしまった。あの瞬間は2人ともアイドルから少女になってて、、、夢に向かって努力する少年少女の姿に弱い26歳OL…

    解散してしまったこと、本当に悲しかったけど最後さくらが「私たちは永遠にIZ*ONE」って言ってくれて感動。

    みんな本当にお疲れ様。美味しいものいっぱい食べて、家族とゆっくり過ごして、充電できたらまた表舞台に立って欲しいですラブです、、、

    (2021年9月24本目)

  • 3.5

    まちゃさん2021/09/15 22:53

    ドキュメンタリーかと思ったらほぼライブだった!メンバーは分かる程度のにわかだけど、みんな細くて可愛くてキラキラだった。ファンとの強い絆が素敵でした。

  • −−

    yuさん2021/08/14 15:47

    活動終了後、3ヶ月もして初めてようやく12人をちゃんと知って好きになってしまったところでの鑑賞…。
    1stコンサートまでの様子を知れて大満足。

  • 5.0

    ナさん2021/07/22 22:06

    大好きだ……
    もっと早く知っていたらもっと早く好きになってたら彼女達を自分の目で見れたかなと思うと本当に悔やまれる…
    izoneがizoneの12人が大好きで堪らないよ
    なんて儚くて美しいアイドルなんだ😭
    花道だけを歩いて欲しい、12人が幸せでありますように

  • 5.0

    Tsunさん2021/07/08 14:25

    もう涙が止まらない😭😭😭😭😭
    いろいろあって、再結成も無くなって
    ほんとに辛い、、、
    もう一回IZ*ONEに会いたいな💓
    みんなほんとに大好き💕💕💕
    懐かしい曲がいっぱいで素敵で儚くて😢
    みんなそれぞれ頑張ってほしい💓

  • 5.0

    りんごさん2021/06/06 23:33

    ぷでゅの時を思い出して涙が止まらない。
    成長した12人の少女たちのストーリーに感動とともに12人を応援してこれて幸せな気持ちが溢れる。

  • 3.9

    YUKAKOさん2021/05/17 22:48

    IZ*ONEのコンサートとその舞台裏。一見よくある感じの内容なのに、何故だろう涙が落ちる。
    始まりから見てきたのに、終わりもはっきり見えている、そんなグループを好きになってしまった私たちは、もう泣くしかない。

  • −−

    はなさん2021/05/06 21:39

    かわいかった߹𖥦߹🤍 みんなこの後もっともっと垢抜けたよね、、すごすぎ、、個人的にはこの辺りのひーちゃんが一番好きです!

  • 5.0

    ぽんずさん2021/04/14 20:02

    4DXで見たんですけど初めから涙が止まらなくて、座席が動いてるのでもっと涙が誘発されました!!

    一緒に行った👧🏻はずっと踊ってたみたい笑

    純粋にIZ*ONEの努力だったり、絆が見れたので活動を辞めて欲しくないなと改めて思います…

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました