お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

共演NG【テレ東OD】

G

秋元康×中井貴一&鈴木京香×大根仁テレ東で奇跡の最強タッグ実現!

実力派大物俳優・遠山英二(中井貴一)と人気女優 ・ 大園瞳(鈴木京香)の「共演NG」は、業界では公然の秘密。かつて2人は付き合っていたが、25年前に恋愛関係のトラブルから破局。それ以来共演していない。ところがそんな2人が、テレビ東洋の社運を懸けた大型連続ドラマ『殺したいほど愛してる』の主演として25年ぶりに共演することに…!
しかも他の出演者たちも共演NGばかりだった!クセのあるキャストとスタッフたちの様々な思惑の中、長年の恨みを越えて2人は息の合った演技ができるのか?そして25年の時を経て2人が出す答えとは…。

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    企画・原作:秋元康 監督:大根仁 音楽:堀込高樹(KIRINJI) 主題歌:Novelbright 「あなたを求めただけなのに」 (Universal Sigma) プロデューサー:稲田秀樹(テレビ東京) 祖父江里奈(テレビ東京) 合田知弘(テレビ東京) 浅野澄美(FCC) 制作:テレビ東京/FCC 製作著作:「共演NG」 製作委員会 
    音声言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2020-12-14 22:54:00

    コメディ国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました