お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

病室で念仏を唱えないでください【TBSオンデマンド】

G

伊藤英明12年ぶりのTBS連続ドラマ主演!

伊藤英明12年ぶりのTBS連続ドラマ主演!こやす珠世原作のコミックを映像化。僧侶でありながら救命救急医でもある異色の主人公の奮闘を通して、「生きることとは、そして死ぬとは何か」を問う1話完結形式の医療ヒューマンドラマ。伊藤演じる主人公・松本照円は、病院では救命救急医として医療に従事しながら、霊安室での枕経や、終末期の患者の心のケアといった僧侶としての仕事も兼任する異色の存在。「医師」として命をどう救うのか、「僧」として死をどう看取るのか、さらに、患者の家族までをも支えようとする松本が、悩みを抱えながらも医師として、僧として、人として成長していく姿を描いていく。共演には、中谷美紀、ムロツヨシ、松本穂香ら豪華演技派俳優陣が集結!

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    プロデューサー:峠田 浩 監督・ディレクター:平野俊一、岡本伸吾、泉 正英 原作:こやす珠世「病室で念仏を唱えないでください」(小学館「ビッグコミック」連載) 主題歌:三浦大知「I’m Here」(SONIC GROOVE)  音楽:井筒昭雄 制作:TBS 
    公開終了日
    2021-12-31 23:59:00
    音声言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2021-01-01 00:00:00

    医療国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す