お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

処刑軍団ザップ

G
  • 字幕

殺人、暴行、売春うごめくアメリカから凄い殺人フィルムがやって来た!全世界で上映禁止!日本でも劇場公開時に一般映画制限付で公開された伝説のパニック・ホラー!

ニューヨーク州バレービル。人口40人程の小さな町に“サタンの息子たち”を名乗るヒッピー集団がやって来る。町中で暴れまわる彼らに報復するため、少年ピートはミートパイに 狂犬の血を入れるが、それを食べたヒッピーたちは狂人と化し、仲間内で殺し合い、更には町の住人を襲い始める――。ヒッピー・ムーブメントとドラッグ・カルチャーを取り入れた、70’sホラーを語る上で外せないカルト・ホラーの傑作!

詳細情報

原題
I DRINK YOUR BLOOD
関連情報
監督・脚本:デヴィッド・ダーストン 製作:ジェリー・グロス 撮影:ジャック・デマレコーウ、ジョーセフ・マンジーン 編集:ライマン・ハロウェル 音楽:クレイ・ピッツ
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
1970
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-01-15 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

処刑軍団ザップの評価・レビュー

3.4
観た人
590
観たい人
439
  • 2.0

    りょーた21歳さん2021/06/13 17:41

    ⚫︎物語⚫︎
    狂犬の血が混ざったパイを食べさせたら超ヤバい狂人になって襲ってきた

    ⚫︎関心⚫︎
    ホースの水攻撃が良かったです。

    ⚫︎映像⚫︎
    動物の死体とかが多分本物?だったので気持ち悪かったです。

  • 3.6

    ちーさん2021/06/13 03:47

    ミートパイって食べたことないかもせん。好き勝手振る舞う悪魔崇拝のヒッピー共に狂犬病の血を飲ませるスカッとジャパン。ロメロのクレイジーズの元ネタか。黒人は口元の白い泡が映える。正調グラインドハウス。

  • 3.0

    車寅次郎さん2021/06/11 21:48

    70'sB級グロ映画
    イカれたヒッピー軍団が狂犬病に侵され更にイカれる話
    ※注、犬が襲いまくる狂犬病映画じゃありません

    グロくて怖いはずが演技演出が悪すぎて逆にウケる
    期待通りの演技の悪さ笑

    ラスト10分くらいは、まあまあ盛り上がった。


    2021(289)

  • 3.0

    月さん2021/06/02 17:42

    水曜日の午後4時、床に座って鑑賞

    悲鳴と血しぶきを上げて、首、腕、脚が吹っ飛ぶ!グロさ満載のカルトムービー。
    全世界で上映禁止となり、日本でも劇場公開時に一般映画制限付で公開された伝説のパニックホラー 。何かの原因で人間が凶暴化するという設定の先駆的映画。
    ニューヨーク州北部にある小さな町に“サタンの息子たち”を名乗るヒッピー集団がやってきた。少年・ピートは町中で暴れ回る彼らに報復しようと、狂犬の血を入れたミートパイを食べさせる。するとヒッピーたちは狂人と化し、仲間や町の住人を襲い始めた。

    あーもう最高……😭こんなの絶頂しちゃうだろ……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    サタン崇拝のやばめうんちヒッピー、地元のじーちゃんを舐めた仕返しにお孫さんの少年に狂犬病を食らう👏👏
    ずっと見ていたい空気感っすね〜🤤🤤💖70年代特有のこの何をするにもなまったり感、注射器を子供がもたもたやってる感じとか、徐々ににじり寄るスピード感のない追い詰め方、音があんまりなくてぬるま湯みたいな心地よい空気も大好きだし、カオスなのにちゃんと一線が引かれているような綺麗な感じも全部大好きでした……笑笑🤤💖!
    だってもう最初っからセンスいいじゃん!女の子が追いかけられてるところの音楽の使い方でノックアウトですよ……👏👏👏キャラもそれぞれ魅力的だし、次から次に出てくる展開にちっちゃい町のてんやわんや感が溢れてて、本人たち必死なんだけど傍から見てると可愛すぎて楽しそうでめっちゃにこにこしちゃいました笑笑😂👏👏💖💖!

    ネズミっておいしいんですかね……

    おお〜笑笑、この女の子ザ・クレイジーズっていう同じく細菌での狂乱物にも出てたぞ

    やっぱ結局口から白いの出してるのがいちばん絵面的にきちいし怖い説

    確かに恐水症の末路きついだろうな……

  • 3.1

    デーモンさん2021/06/01 21:41

    狂犬病がヒトからヒトへ感染していくというというもので、邦題とジャケットぐらいしか分からずに鑑賞したからかなり拍子抜け。てっきりゾンビものかと思ってた。
    異質なヒッピー集団や本物かと思われる鶏やヤギ、ネズミの死骸のシーンが目立っていて、カルト化する由縁はそういった部分あってなのかな。
    口に泡つけて、水を嫌がる感染者達がちょっと間抜けで笑った。

  • 3.5

    マさん2021/05/22 11:18

    ミートパイを食べるまでが少し冗長だけど面白かった
    劇伴がマヌケでかわいい
    原題も邦題も内容とあまり関係がないところが良いな……

  • 3.4

    三陸のウニさん2021/05/16 02:02

    色々ツッコミどころが多い。
    狂犬病に感染した人達が狂って襲い始めるストーリー。
    震える舌みたいな病気本来の危険性とかで怖がらせては来ない。
    結局ほぼゾンビ映画。まあアメリカ映画だし。
    謎の不協和音で盛り上がる叫び声を消してるのが独特で面白かった。
    謎の面白さある。

  • 3.5

    6PENSEさん2021/05/12 13:26

    悪魔崇拝と感染症により暴力化するシンプルな話だけど、こういう作品好きなんだよなぁ🤔

    2021_131

  • 3.5

    buccimaneさん2021/05/11 09:07

    悪魔崇拝集団多様性感じられるメンツで良い。
    バンにスプレーで描いてある悪魔とかが可愛かったからエンコしたからって捨てるの勿体なかった。
    ネズミ狩ってBBQするよくな奴らがパン屋来たとき朝からビーフパイはちょっとなみたいなこと言っててうけた。
    ポリが来て一掃するオチは残念だけど。

  • 3.6

    Naoさん2021/05/04 23:32

    カルト集団の儀式を覗いた少女が捕まってしまい、祖父や弟のピートが復讐に行くが返り討ちに遭う。
    ピートが銃を持ってリベンジに行き、途中で狂犬病の犬を撃ち抜く。
    その血を自ら採取し、ミートパイに注入し、カルト集団のメンバーに食べさせると次々と豹変し、理性を失い始める。

    まず邦題と内容がほぼ関係無い点。
    付けた人誰だろう笑。
    どこまで狂犬病の症状を再現してるのかは分からないけれど、狂人っぷりがツボでくだらなくも面白かった。
    襲い掛かってくる姿なんてまるで鬼ごっこ。
    恐いようであんまり怖くない、時にグロテスクといったところ。
    本当に怖いのはピートの発想。
    B級感漂うけれど、低予算で皆ド素人ばかりにしては上出来。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す