お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Mother/マザー

G
  • 字幕

社会現象を巻き起こした、松雪泰子×芦田愛菜主演ドラマ「Mother」トルコ版リメイク!

実の母に捨てられたつらい過去を持つゼイネプは、臨時教師として勤めることになった小学校で、メレクという生徒に出会う。メレクは年齢のわりに体が小さく、体のあちこちにあざと傷があったが、これはメレクの母シューレの恋人ジェンギズによってつくられたものだった。ゼイネプはその事実に気づきながらも見て見ぬふりをしていた。ある日、夜の街に一人でいるメレクを見つけたゼイネプ。その後も何度か会っているうちに人懐っこいメレクに対して、次第に心を通わせていく。そんな中、念願の研究チームに参加するため小学校を辞めることになったゼイネプは、メレクが忘れた手帳を返すためにメレクの家を訪ねる。そしてゼイネプはゴミ袋に入れられ外に捨てられたメレクを発見し、あまりの衝撃にメレクを自宅に連れ帰る。本当ならば通報してメレクを保護してもらうべきなのだが、どうしてもそうすることができなかったゼイネプは、メレクを虐待から守るため彼女を誘拐し、母親になる決意をするのだった…。

お得なパック(3)

    詳細情報

    原題
    ANNE
    関連情報
    演出:メルヴェ・ギルギン・アイテクン
    音声言語
    トルコ語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2016
    制作国
    トルコ
    対応端末
    公開開始日
    2021-01-13 10:00:00

    サスペンス・ミステリー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました