お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

お嬢さま飄々拳~プリンセスと御曹司~

G

おちゃめな熱血カンフー女子と太極拳の名門出身の超イケメンツンデレ御曹司が織りなす胸キュンラブストーリー!

現在でも過去でもない時代。舞台はスポーツや芸術・文化面で一芸に秀でた者のみが在籍を許される中国の総合大学CMFU(ChinaMostFantasticUniversity)。武術、書画の達人である祖父のそばで育ったフォン・ピャオピャオは、文系を専攻とするCMFU尚香学院の書画学科への入学を果たす。早々に、ちょっとした誤解から、学院のプリンセス的存在“尚香淑女”とみなされ注目の的になってしまった。同じ頃、注目のニュースがもう一つ、キャンパスを席巻する。衛式太極拳の継承者にして学院の王子、クール系イケメンの学生会長、ウェイ・チューが、怪我による1年半の休学から復学したのだ。ある晩、敵対するグループの襲撃を受けたウェイ・チューは居合わせたピャオピャオに助けられる。彼女の太極拳の才能を見抜き、ウェイ・チューは彼女を自分の弟子とすることに。二人は師弟として衝突しつつ稽古に励み、敵対勢力の陰謀や様々なトラブルに巻き込まれながらも次第に魅かれ合っていく。そして、「旧態依然とした伝統を打ち破り、太極拳の未来を築く」という夢を叶えるため、CMFU太極学科のバイ・ハイヤン、チェン・ビン、ヤン・ニンシュエと流派を越えて手を組み、全国武道大会の優勝を目指すのだが…。

※(全24話)次回更新日は2021年2月3日(水)0時に第13~最終24話までの更新予定です。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    淑女飄飄拳/Sweet Taichi
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2019
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2021-01-06 00:00:00

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す