お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

新春ドラマスペシャル「人生最高の贈りもの」【テレ東OD】

G

石原さとみ×岡田惠和×石橋冠で贈る、ある家族の物語。あなたは大切な人の余命が残り少ないことを知った時、どうしますか?

早くに妻を亡くし東京で一人暮らしをする笹井亮介(寺尾聰)のもとに、長野で夫(向井理)と穏やかに暮らしている、一人娘のゆり子(石原さとみ)が突然帰ってくる。ゆり子は人知れず余命宣告を受けていた。余命わずかなことを隠し、父のもとへ里帰りした娘。そして、そんな娘に戸惑う父。家族や彼女を取り巻く人々は、大切な人に降りかかった運命をどう受け入れ、どう向きあい、そしてどんな同じ時を過ごすのか?それぞれの人生や思いが交錯する中で、ゆり子が胸に秘めていた決断とは…?相手を思いやる心、ひたむきに生きる姿勢…そんな「家族の絆」や「人としてあるべき姿」を、切なくも温かく描いた愛と感動のヒューマンドラマ。

詳細情報

関連情報
監督:石橋冠 チーフプロデューサー:中川順平(テレビ東京) プロデューサー:田淵俊彦(テレビ東京) 八木康夫(オッティモ) 平部隆明(ホリプロ) 奥村麻美子(ホリプロ) 製作:テレビ東京 ホリプロ
音声言語
日本語
制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-01-12 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440

ヒューマン国内ドラマランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す