お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デビルズ・フォレスト 悪の連鎖

G
  • 字幕

森に轟く断末魔の叫び―。実在するミステリー多発地帯をテーマに描く衝撃のホラー・スリラー!

2012年11月。大学生のレイチェルは、ルーマニアのミステリー多発地帯として有名なホヤ・バチューの森の神話に心を奪われていた。論文用に撮影をするため、クルーのジョーとトムを引き連れ、伝説の真偽を確かめるべくその森へと向かった。だがそこは、地元では呪われた森として知られ、専門家からは“心に闇を抱えた人が森に入ると、内なる悪魔が現れ罰せられる”などと聞かされた。レイチェルは恐れることなく、森の案内人ドガル氏と一面が銀世界の森の中へ。だが天候が急変し、突如異変をきたしたドガルが逃げ出し、取り残された3人は、そのまま終息不明になってしまう。

詳細情報

原題
The Devil’s Forest
関連情報
製作:マーク・エヴァンズ,ビル・ハッチンズ 撮影:イオアナ・ツルカン 編集:ジェームズ・ベネット
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
イギリス
対応端末
公開開始日
2021-02-03 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

デビルズ・フォレスト 悪の連鎖の評価・レビュー

1.5
観た人
15
観たい人
3
  • −−

    yuuukさん2021/02/13 13:16

    呪われた森(ホヤバチューの森)
          モキュメンタリー映画
    撮影クルーとバーで待ち合わせしいざ森へと向かうが天候不順と重なり行方不明になった人たちは無事戻れるのか?

    ルーマニアのトランシルヴァニア完全な独立ではなく、オスマン帝国やハプスブルク家の支配下ワラキアとモルダヴィアは15世紀から16世紀にかけてオスマン帝国の属国であった。モルダヴィアは1812年東部のベッサラビアをロシア帝国に割譲した(パリ条約により1920年に再合併)。北東部は1775年、オーストリア帝国領土となり、南東部のブジャクはオスマン帝国領

    トランシルヴァニアは11世紀にハンガリー王国の一部となり、王位継承により1310年以降アンジュー家、後ハプスブルク家領1526年にオスマン帝国の属国となった(オスマン帝国領ハンガリー)。18世紀には再びハプスブルク家のハンガリー王国領
    第一次世界大戦の終わる1918年までその状態が続いた。

    ハプスブルク家はアジアでの李氏(ゴムマスク安倍晋三ですなぁ)

    森の地下にでも道があってそこら辺で出入りしているのがバレない様にする為で子供達を誘拐したり、行方不明の人たちの性奴隷や生き血を喰らう人喰いアドレノクロムを欲しているカルトセレブ連中が敢えて噂を立てて近づくなって感じなんでしょう

    それか〜レプの連中が出入りする入り口があるとか⁇

    有り得ない話が今は実際に有り得る話だからねーおぉ〜😱

  • 2.0

    horaAyaさん2021/02/11 13:47

    森が生きるか死ぬかの裁きを下すのセリフの通りな物語。『ブレアウィッチプロジェクト』の雪山版。ルーマニア舞台だから吸血鬼でも出てくるのかと思ったら、装置としての森の発動を延々と待たされるのみ。とりあえず犬もさっさと裁きを受けるべき。

  • 2.5

    campanuleさん2020/11/26 16:40

    意味があるのか無いのか変にズームしたり、カメラ止めたり、フォーカス合わなかったりするのが、妙に怖かったわ
    ただ女の子が本当は何をしたかったのかな?

  • 2.0

    腕さん2020/11/23 23:49

    何もないブレアウィッチプロジェクト

    呪いの森探検隊がわーわーするPOV作品。
    ノルウェーのはちゃめちゃ雪山で「何があってもカメラを止めないで!」なんて嘘みたいなフラグを張ってたら案の定。

    例にもれず女がやまかましい。しかもパニック障害持ち。地獄かよ。
    異常現象というか起きた事といえば変な看板と人が死んでテントばんばんされたくらい。
    ブレアウィッチほどの現象としての異質感もなけりゃメンバーの自我喪失みたいなフックもない。
    案内人の正体(錯乱して逃亡)、子供の存在(女の子供?)、コソコソ会議(本当に撮影者の勘違い?)など思わせぶりな描写はあるけどバックボーン描写もないから考察もできない。

    ジャケの女の子は1秒も出てこない。まぁそれはいいけど。
    POVでなければマジもんの地獄作品だった

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す