お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

DOCTORS 最強の名医【テレ朝動画】2021年1月10日放送

G

『DOCTORS』が帰ってくる!

堂上総合病院の創立100周年を翌年に控え、院長の森山卓(高嶋政伸)は広告会社と記念式典についての協議を進めていた。国会議員に都知事、果ては人気芸人まで呼んで盛大に催そうとする森山に事務長の桃井正一(小野武彦)は渋い顔。案の定、東京よつば銀行の融資課課長・花村玲子(石田ひかり)からも、式典のための融資、総額1400万円は無下に断られてしまう。
実は2年前、周囲の反対を押し切って温泉を掘ろうとした森山。結局温泉は出ず、多額の損失を出した結果、堂上総合病院は2期連続の赤字経営となっていたのだ。玲子から「根本的な“体質改善”が必要なのでは」と問われ、森山は“体質改善”=経営改革に取り組むことに。しかし、いつものことながら的外れな方向に進んでいく森山の“体質改善”に、相良浩介(沢村一樹)や皆川和枝(伊藤蘭)は面倒が起こりそうな予感を抱くのだった。

詳細情報

関連情報
音楽:林ゆうき ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日) チーフプロデューサー:黒田徹也(テレビ朝日) プロデューサー:都築歩(テレビ朝日) 松野千鶴子(アズバーズ) 監督:本橋圭太 制作協力:アズバーズ 制作著作:テレビ朝日
音声言語
日本語
制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-01-13 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

病院・医療国内ドラマランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました