お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

PONKOTSU-BARON project 第2弾 『回転する夜』

G

第22回読売演劇大賞優秀演出家賞を受賞した2014年ウォーキング・スタッフ公演「304」と同じく、 作:蓬莱竜太、演出:和田憲明のタッグが再び手を組んだ本公演。
役者の嘘を感じさせない生きた芝居・リアルな演出に定評のある 和田憲明と、若手俳優陣でどんな作品を作り出すのか! ?

STORY
とある田舎町。海に面した丘の上に建つ豪華な一軒家。
兄夫婦と同居し2階の部屋で何不自由のない生活を送る、
ひきこもりの青年ノボル。

ある夜、
熱を出して寝込んでいるノボルの部屋に心配した義姉が現れると、
全てを失ったあの一夜の記憶が夢の中で蘇る。
だがその記憶は、ノボル自身によって変容し、ノボルの「現在」と交錯していく。
現在と過去の狭間で、もがき続けるノボル。
終わらない夜の中で、ノボルはやがて思いもしない「真実」を知ることになる。

そして、その夜が明けた時・・

【キャスト】
赤澤 燈 西島顕人 味方良介/島 丈明 逸見宣明(Dotoo!) 木乃江祐希(ナイロン100℃)

【スタッフ】
作:蓬莱竜太
演出:和田憲明

詳細情報

公開終了日
2021-12-31 23:59:59
音声言語
日本語
制作年
2016
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-01-29 13:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入998

演劇宝塚・舞台ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    キーワードで探す