お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

流出心霊動画 2016夏版~呪縛・憎悪編10本~

G

偶然に…あるいは意図的に… 理解を超える悪意が流出!!!

◎「いる。」シリーズなど、高回転レンタル作品を手掛ける十影堂エンターテイメントが送り出すシリーズ第5弾!
  “投稿”された映像ではなく、様々な理由で“流出”してしまった心霊恐怖映像を厳選して収録!

◎まるで霊の存在を裏付けるかのような忌々しい動画の数々を独自のルートで入手。

◎誰が何のために流したのか…。 個人間SNSでやりとりされた動画や私的に
 撮られた個人撮影動画で、一般には出るはずのない映像がネットや第三者の元へ流出…。
その映像の中にはおぞましき怨霊の姿が映りこんでいた!
  さらに、中には誰かが意図的にあえて流出させた映像も存在する…。
  そんな恐怖動画を人気投稿心霊映像DVDの制作スタッフが収集!

◎この世ならざる怨霊が映り込んだ映像だけではなく、意図が不明な禍々しき映像も収録!

     予期せぬ流出から明るみに出た、初出し・全10本の恐怖映像!

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2016
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-01-29 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

キャンセル

ホラー・心霊バラエティランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す