お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ザ・タイガース 華やかなる招待

G

人気絶頂のザ・タイガースが主演する映画化第2弾。タイガースの5人が地方の高校生に扮する青春学園コメディ。

人気絶頂のザ・タイガースが主演する映画化第2弾。タイガースの5人が地方の高校生に扮する青春学園コメディ。宇野、江田、糸川、赤塚、大坪の五人は、授業をさぼりバンドにうちこんでいた。彼らの夢は一日も早く東京に出て、ステージに立ちこと。五人は希望に胸ふくらませ上京したが、現実はあまくはない。そんな五人を助けたのは、無銭飲食をしたレストランでウエートレスをしていた久美子だった。久美子は五人に同情し職探しに奔走するが・・・。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
1968
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-02-05 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ邦画ランキング

ザ・タイガース 華やかなる招待の評価・レビュー

3.4
観た人
48
観たい人
22
  • 3.3

    NOさん2021/04/30 22:14

    ザ・タイガース主演映画2作目。前作と打って変わってタイガースが高校生役を演じ成り上がっていく様子を描く。前作のトンチキSFと比べるとストレートな音楽青春映画。でもやっぱり夢女的なヒロインがいて、無条件にジュリーたちに奉仕する。

    刑務所の中、楽器が無くても演奏できると自分たちのイメージの中で音を鳴らすのは映画的でグッときた。

  • −−

    ユミコさん2017/10/05 22:12

    20歳のジュリー。
    王子さまキャラって感じだったんですねぇ〜。こーゆう笑顔の彼って見たことなかった気がしました、爽やか!(これまで彼に爽やかなイメージなかったけどw)

  • 3.5

    buccimaneさん2016/08/10 05:08

    1作めは曲を詰め込んだ感じだったけど今作はドラマ重視でコスプレも充実しててよりアイドル映画ぽかった。
    楽器を絵に描くシーンはぐっときちゃったな。
    ジュリーの相手役、前作と似たような顔だったから当時はこういう顔が流行りか〜と思って見てたけど全く同じひとだった。

  • 3.7

    青二歳さん2015/12/25 20:43

    ザ・タイガースの愛らしいXmasリースをFilmarks12月25日のタイムラインに掛けよう。メリークリスマ〜ス☆
    タイガースの保護者に潮万太郎、三宅邦子、立原博、上田忠好、塩沢とき。こんなPTAはいやだー!担任の西村晃あわれ。
    いやぁジュリーはカッコいいなぁ。そして岸部一徳もしっかりアイドルやってる。
    オシャレなアトリエアパートも可愛いが、何より都内ロケが多くて貴重。国立劇場前を走るタイガース!

  • 3.9

    みゆきさん2015/09/15 01:08

    世界はボクらを待っている
    今作
    ハーイ!ロンドン
    この3作の中で1番好きだったのは今作でした
    ばりばり皆アイドルなのに成功するまでのストーリー展開が好きです
    学ラン着たりウエスト・サイド物語や監獄ロックっぽい描写有り
    そしてジュリーがめちゃんこ可愛い 笑

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す