お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

最強ロマンス

G
  • 字幕

「最悪」カップルが巻き起こす、「最強」ロマンチックコメディ!

容姿端麗で射撃と武術の腕も一流の正義感あふれる刑事ジェヒョクは、犯人を追跡中に屋台で女性記者スジンに衝突。彼女が持っていたおでんの串が脇腹に刺さってしまい、先端恐怖症の彼は失神してしまう。しかも、この事故が記事になり、ジェヒョクは大恥をかくことに。そんな2人が、上層部の指示で、強力班の刑事たちの活躍を追う企画取材 “チェ(崔=最)・ガン(姜=強)報告書”を引き受けることになり、やむを得ず行動を共にすることになる。

詳細情報

音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2007
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2021-03-19 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

最強ロマンスの評価・レビュー

2.8
観た人
98
観たい人
24
  • 3.3

    kanon902さん2021/03/30 23:23

    「マイガール」で初めて見て以来、
    何かと好きなイ・ドンウク。
    わ、若い(笑)
    しかも!お相手がヒョン・ヨン⁈
    この方、女優さんだったのね。
    昔、バラエティでよく見かけたけど。
    整形ネタで。
    映画でもこの声なのね。

    好きになれないと思って見続けてたら、
    可愛く思えてきたから不思議。
    スタイルいいし、
    もっとロマンスあれば良かったのに〜。

  • 2.5

    すぽんじさん2021/03/18 03:52

    最初の「SHOW BOX」の言い方がいつもと違う!!w

    主人公▶︎先端恐怖症
    ヒロイン▶︎ドジっ子
    う〜ん、コメディにしては冗長すぎるかな…
    途中のシリアスシーンも謎だったし…
    90分以内ならもっと観やすかったかも。
    『花嫁はギャングスター3』の通訳役の人が出てきたのは嬉しかったw

    2016.04.05GYAO無料配信

  • −−

    ましもりさん2019/10/24 20:37

    キムヒウォン出演の「美人占い師(清潭菩薩)」がどーしても見たくて、ついにDVD購入しました。そしたら冒頭とラストにこのヒョニョンしが出てきました!
    やっぱり喋り方超ヘン、、、一周回って面白くなっちゃって、もはや好きかもしれない、、?!という感じで、これを見直してみました。
    、、、爆笑!!
    クサすぎて上手いのか下手なのか全然わからない、ただ、あまりにもノリノリすぎる演技、ルックスが完璧なだけに悪目立ちする甲高い変な声(笑)
    全てが一周回って面白い!!

    カラオケシーンでファンソクチョンさん(未生の財務部長、殺人者の記憶法のソルギョングが気になってしょうがない茶髪おばさん、リバイバルの怪しいメカニックおばさん)発見!!

    新聞社のやばいオンニ役チョン・スギョンし!かなり記憶に残っていたけど他の出演作見てないな〜。見たいな〜。映画やドラマの他ミュージカル等でも活躍しているそうです。

    おでん💚



    2018.10.16
    まずロマンスはほとんどないですコメディです。
    チャン・ヒョンソンが悪のボス役で出てた!あの優しい顔のチャン・ヒョンソンの口から汚い言葉がどんどん出てくる場面は興奮しました「ドンケセッキガ〜!」
    ヒロインの甲高い声演技とバラエティみたいな効果音、時代なのか音楽のダサさと、しんどかったけど新聞社オンニ(チョン・スギョン)が面白いのとチャンヒョンソンで見れました。
    チョンインギはよくあるチョンインギでした。

    うすうす気付いてたけどチョンインギ、出演作多すぎますよね?
    今のところのチョンインギがいい役・オールタイムベスト
    1.優雅な世界
    2.光州5.18
    3.チョン・ウチ
    4.高地戦
    5.THE KING
    6.チェイサー
    7.海にかかる霧
    番外編… 1987
    って感じです!
    素敵な정인기を探す旅、、、先が長すぎるわ〜

  • 2.6

    たちばなさん2018/03/22 08:15

    最強ロマンスっていうからラブコメを期待してたんだけど、、
    いつになったらロマンス展開始まるんだ?と思ってたら映画終わった、、。
    なんでこのタイトルにしちゃったんだろう?名前負け、、。
    メインの男の人はイケメンだったけど。
    ただ女の方にまったく好感を持てなかった、韓国の女の人ってこうなのか?
    それとも韓国人の好きな女性像ってこんな気の強いお転婆系女子なのかな?
    とりあえず自分はまったく好みじゃなかったし声も耳障りでうるさかった、、。
    残念な作品。

  • 2.8

    MYPさん2017/04/15 16:47

    イケメン。
    期待していたキュンキュンさはなかったけど、とりあえずイケメンなのでずっと見ていられる。そして地味に笑える。
    一昔前の2時間ドラマ風だけど、なかなか面白かった。
    もっと2人のラブラブシーンがあったらよかったのに。

  • 1.3

    Erinaさん2016/09/06 00:06

    ある事件がきっかけで知り合いになったイケメン刑事とオチャメな記者。
    なんだか面白そうな始まり方だったのに、展開がアクションすぎて微妙...
    これガチの刑事もんですやん。

    ほっこりラブコメが観たかったのに...最強のロマンスなんて何処にもなかった...

  • 3.0

    南宮龍八さん2016/01/21 12:59

    最近注目している女優と言えばヒョニョンである。彼女の出演作品は本作以外は「私の頭の中の消しゴム」(2004)と「花嫁はギャングスター ソウルウェディング」(2006)くらいしか観ていないのだが、はて「消しゴム」ってどんな役だったっけ?あと、彼女ってCDも出しているんだよね。しかもモー娘の「ラブレボリューション21」のカバーって・・・!?妙にカン高くて可笑しな声、オーバーなリアクション、そしてエキセントリックなキャラクターなど、映画の中の彼女はまるで80年代の香港映画に出てくる女優さんみたいである。この「最強ロマンス」は正にその三拍子揃った彼女の魅力が大爆発といったところだろうか。尖った物が怖くて「尖端恐怖症」を患っている熱血刑事を取材することになったハチャメチャな新聞記者が、成り行きから麻薬事件を解決するラブ&アクション・コメディしかし、この「尖端恐怖症」の設定が予想外に弱く、本筋に絡んで大騒動となる印象が無いのはちょっと残念である。個性豊かな出演者たちには多いに笑わせてもらったが、中でも特筆すべきはヒョニョンの上司を演じるチョン・スギョンだろうか。オールドミスでとっくに女を捨てた開き直りの演技は爆笑必至!一番恐ろしいのは麻薬の犯罪者ではなくて、実は彼女だったりして(笑)

    08/09/12

  • 2.6

    paさん2015/03/29 01:10

    何気に面白い‼
    ドジなで強気でかわいい記者と、先端恐怖症のイケメン刑事のラブコメ。
    ラブ要素はほとんどないけれど、腐れ縁のような、あり得ない展開ばかりで笑えるところもある。 2015/03/28

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す