お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ケータイ刑事 銭形零 セカンドシリーズ【TBSオンデマンド】#06 演技が出来ずして演出が出来るか!~連続監督殺人事件

G 26分

 「突然の時空を超えた零と五代…行き着いた先はBS-i」
ある容疑者を追っていた零と五代、逮捕と思った瞬間、容疑者が消えた!! そこへ、零の携帯に警視庁から入電の声! 「超人気ドラマ、ケータイ刑事シリーズの監督の身に何事かが起こった模様。」その時、突然の雷が!! ……気がつくと、零たちがいたのは…BS-i。いったい、どういうこと????
 「歴代の監督がズラリ!! そうです! 今回のキャストはケータイ刑事の監督なのです!!」
ドアを開けると、そこには…。佐々木監督、安藤監督、鈴木監督、古厩監督、…歴代のケータイシリーズの監督がいた!! しかも11人も!! そして、もう一人…すでに死体となった平野監督の姿が!! いったい彼の身に何が起こったのか??
 「なす術なく犯人の凶行が!!!」
監督たちによると、ケータイ刑事シリーズの丹羽多門アンドリウプロデューサーから招待状が届いたらしい。しかし、会場には、プロデューサーの姿はなく、あるのは飲み物とケーキのみ。仕方なく、パーティーを始める監督たち。と、突然、平野監督が苦しみだした!! 何もできずに見つめるだけの監督たち、間もなく死んでしまう平野監督!!
 「謎の犯人・視聴者代表ミスターX」
と、突然部屋のテレビがつく!! そして、テロップに乗った電子音の声が響きだす!! 『わたしは、視聴者代表ミスターX。アンドリウの名を騙り、ここに集まってもらったのは、君たちに『ダメ出し』をするためだ。わたしの思う、ワースト3監督には、死をもって償ってもらう。第一の犠牲者は…平野俊一。』犯人は一体誰なのか? そして、次に狙われるのは? 果たして、零たちは、事件を解決することが出来るのか? そして、無事にもとの世界に戻ることが出来るのか????

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
出演:佐々木浩久
公開終了日
2022-01-28 15:00:00
制作年
2005
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す