お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ケータイ刑事 銭形泪 セカンドシリーズ【TBSオンデマンド】#11 雨音は殺しの調べ~男子三楽坊殺人事件

G 26分

 「大人気! 男子三楽坊のメンバーが行方不明!?」
人気ユニット、男子三楽坊のメンバー、猫田仙三さんと堤大悟さんが行方不明になった。音楽事務所にはリーダーの竹本尽八さんが心配そうに待っていた。一体、彼らはどこへ行ってしまったのか? それとも金目当ての誘拐事件なのだろうか?
 「怪しげなポストカード発見!そこにはなんと!!…」
竹本に宛てた一枚のカード。猫田と堤を預かった、返して欲しければ一億円用意しろと。場所の指定や一億円を入れるケースまで事細かく指定されていた。そして猫田と堤が監禁されている写真まで同封されていたのだ。
 「どこへいってしまったの? 一億円」
指定された通り、金を池に沈めたのだが犯人は一向に現れない。池の周りは万全の警備体制。犯人は警察がいることを知り取引をやめてしまったのか? とにかくスーツケースを引き上げてみると、なんと一億円はもぬけの空。犯人は池の中に潜んでいたのか? しかし誰も池から出てきた犯人を発見していない。
犯任に身代金が渡ったということは二人は無事なのだろうか?
 「またもや脅迫状が…」
音楽事務所に届けられていた。そこには犯人は一億円を受け取ったこと、そして2人の居場所が記されていた。
 「発見!! しかし…」
堤は既に死亡。猫田はなんとか生きていた。猫田はしきりに目をこすっている。話によると怪しき男に何かを打たれそのまま意識を失ったらしい。怪しき物が体に影響してしまっているのだろうか。もしくは犯人はすぐ近くにいるのだろうか???

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
出演:岡田秀樹
公開終了日
2022-01-28 15:00:00
制作年
2004
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す