お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

長安二十四時

G

総製作費、中国ドラマ史上最高額の150億円! 総再生回数、驚異の165億回! ノンストップ・サスペンス・アクション時代劇の最高傑作! !

張小敬は元軍人で、退役後は地方の安全を守る警備のような仕事に就いていたが、ある殺人事件の嫌疑で投獄されていた。あるとき、長安の治安を守る靖安司の司丞(責任者)・李必が、長安城内に不審な人物が潜入していることを発見する。そこで、かつて長安の警備経験もあり、城内の人物や地理を熟知する張小敬に目をつけた李必は、功績を挙げれば免罪にすることを条件に、特例で張小敬を捜査係に任命した。やがて不審者たちが元宵節(旧暦正月の15日)の夜に長安爆破テロを決行する計画であることを掴んだ張小敬。しかし靖安司の中には内通者の存在が・・・。元宵節の花火が打ちあがるまで残された時間は24時間、限られた時間内に果たして張小敬は犯人を捕まえ、長安の人々の命を救えるのか!?

お得なパック(4)

    詳細情報

    原題
    長安十二時辰/The Longest Day In Chang’an
    公開終了日
    2022-06-08 23:59:59
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2019
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2021-04-02 00:00:00

    その他中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました