お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

サラリーマン金太郎【TBSオンデマンド】Fight.9 「プロポーズされたっス!」

G 46分

 誠士(保坂尚輝)は大島(森山周一郎)と手を組み、ヤマト建設が経営危機に陥っていると得意先に偽情報を流す。誠士たちは、第一創業の専務・修平(沖田浩之)とヤマト建設のメインバンクである昭和銀行の頭取・今村と結託。ヤマト建設の乗っ取り計画を着々と進めていた。第一創業の専務である修平は、金太郎(高橋克典)の元暴走族仲間だった。事情を知らない金太郎と政和(勝村政信)は、得意先から次々と仕事を断られ首を傾げる。この事態に頭を抱える龍之介(津川雅彦)を案じた加代(野際陽子)は、いずれ龍之介の跡継ぎに、と睨む金太郎に自宅の床下に隠した大金を見せる。いざという場合に使え、と言うのだ。
 そんな中、一郎(恵俊彰)が真澄(羽田美智子)にプロポーズした。悩んだ真澄は金太郎に相談するが、鈍感な金太郎には真澄の女心が分からない。痺れを切らした真澄は、金太郎に告白し…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
プロデューサー:森田光則 監督・ディレクター:倉貫健二郎 原作:本宮ひろ志「サラリーマン金太郎」(集英社/ヤングジャンプ・コミックス) 主題歌:「希望の鐘が鳴る朝に」TheAlfee
公開終了日
2021-11-30 15:00:00
制作年
1999
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ヒューマン国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す