お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ゴースト・イン・ザ・ファミリー 新しい家族

G
  • 字幕

少女との出会いが、幽霊男の人生を変える!幸せな思いに浸れるハートウォーミングなファミリー・ムービー!

中年男のトムは妻子に捨てられ酒浸りの毎日。ある日、自殺しようと遺書を書くが、思い直した瞬間に階段から転げ落ち、不意打ちで死んでしまう。そして目が覚めると幽霊になっていたトム。そこに幽霊管理人アンジーが現れ、自殺だと亡くなった場所から出ることができないと告げられる。トムは誤って階段から落ちたとアンジーに詰め寄るも、遺書を書いていたことから認められず、裁判までに善行を積むしかないと言われてしまう。やがて現実世界ではトムの家が売りに出され、そこにどこかギクシャクしている三人家族が引っ越して来る。そんな一家の娘サラベスにトムの姿が見えたことから、彼はその一家を不幸から救い、善行を重ねることで、この家から出るチャンスをつかもうと考える。

詳細情報

原題
Ghost in the Family
関連情報
製作:ブライアン・マリンズ 撮影:ジェイ・ヤング 音楽:エバン・エバンス 編集:ステファニー・フィッチ,タッカー・マロルフ
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-04-02 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ファミリー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました