お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

キリング・ブラッドリー

G
  • 字幕

すべては30年前から始まっていた…!封印された衝撃の過去が暴かれるサスペンス・スリラー!

30歳の医師キャンディスは、愛する夫ショーンとの幸せな新婚生活を送りながらも不安を抱えていた。なぜなら彼女は実親の顔を知らず、里親に育てられたから。子どもを作る前に家族の病歴を知っておきたいと、申し込んだ遺伝子検査で判明したのは“アイルランド人とオランダ人のハーフ”ということだけ。検査結果に満足できないキャンディスは友人アリーの紹介で、タイムズ社のマーゴに遺伝子検査の再調査を依頼する。彼女の調査により、キャンディスの父親が大手不動産会社の社長トム・メイソンだと判明。想像もしていなかった有名人の名前に戸惑うキャンディスは、メールでメイソンに接触を図ろうとするが一向に返事は来ない。そしてついに直接、彼の会社を訪ねることにするのだが…。

詳細情報

原題
Killing Your Daughter
関連情報
製作:スタン・スプライ,エリック・ウッズ 撮影:ルディ・ハーボン 音楽:ボビー・ローズ 編集:ウェンディ・エルフォード=アージェント
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-04-07 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

キリング・ブラッドリーの評価・レビュー

3
観た人
12
観たい人
10
  • 2.8

    マスンさん2021/04/08 15:05

    始まりは30年前。顔さえ知らぬ親の過去が思わぬ形で蘇ってくるサスペンスドラマ。
    家族の経歴を調べていくと意外な人物にたどり着き、やがて身の回りに不穏なことが起こり始める。芋づる式に想像だにしなかった過去へつながる展開は見もの。
    U-NEXTレビュー

    あまり面白くなかった。
    不自然な展開が多く、イラついて見た。
    親の顔さえ分からないから、病歴などを知りたいと夫や友人巻き込んで調べていく。
    遺伝子登録で簡単に友人が、父親を見つけ出してくれる。

    父親がわかったにしても、次々に周りに不自然死が起き始めるのも。
    主役の俳優がなぜか感情移入できなかった。

  • 3.0

    B級スリラー好きさん2021/03/31 02:27

    主人公は会ったことのない実親を探し出し会いに行くと追い返される。その実父を詮索していくうちに、主人公や彼女の周りの子達が襲われていく話。
    主人公がちょと身勝手で、感情移入できなかった。内容もわかりやすい。

  • 3.5

    bviさん2021/03/15 15:03

    キャンディスとショーンがすごく素敵✨
    義両親もアリーもマーゴも、主要人物が素敵すぎた。

    展開は読めるけれど、ストーリーも良き◎
    ただ、盛り上がりには欠ける印象。
    そのぶん非現実的すぎない緊張感が良い◎

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す