お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ラスト・ソルジャー 森に潜む兵士

G
  • 字幕

まだ戦争は終わっていない。

イギリスの山深い森で地下基地を発見した少年たち。しかしその直後に1人は忽然と姿を消し、もう1人は交通事故で意識不明の重体に陥っていた。少年が搬送された病院に駆けつけた巡査部長のアンウィンは、事件現場の捜査を希望する部下の巡査に許可を出すも、夜が明けると同じ森で巡査の遺体が発見され、その後も警察の捜査チーム内で犠牲者が多発。刑事課へ配属されたアンウィンは、ハントリー警部補とともに常軌を逸した犯人に挑むも捜査は難航していた。そんな中、介護施設で暮らす年老いた男性から、事件に関係する人物について興味深い話を聞き出すことに成功するのだが、そこには思いもよらない真実が隠されていて…。

詳細情報

原題
AUX
関連情報
製作:ジョン・アダムズ『アフター・クライシス』,ダイアン・ショートハウス『アウトレイジャス 最も危険な男』 撮影:イアン・ハウズ『ブルーイグアナ 500万ポンドの獲物』 音楽:フィル・ローレンス『アフター・クライシス』 編集:マイケル・ドハティ
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
イギリス
対応端末
公開開始日
2021-04-07 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

ラスト・ソルジャー 森に潜む兵士の評価・レビュー

1.9
観た人
80
観たい人
39
  • 1.6

    UoxoUさん2020/12/27 07:43

    これはB級作品っぽい。怖くもないしグロくもないしなんかコントをみているようで逆に面白かった(笑)
    この作品子供が考えたのかなって感じの演出(?)って感じだった😂
    お爺さんと犯人が抱き合ったシーンで“結局死人なの?それとも生きた人なの?”と疑問に思っていたらピカーンと光って消えたけど、、アニメの中の悪者が消え去るときもあんな感じだよね😅
    最後なんて森全体的に爆発するなんてあの終わり方はどうかな〜〜
    誰も予測できなかったオチ(笑)

  • 1.6

    わさびのりさん2020/08/18 13:08

    森に入った少年が行方不明になり警察が捜索に向かうが、そこには正体不明の殺人鬼がいて……。
    警察が森に入るたびに次々と犠牲になって完全にやられ要員😰終盤はなぜかオカルト?ファンタジー?なテイストでラストも突然のびっくりオチ。
    最後までツッコミどころが多いし、今一つまとまりも良くない気がした。

  • 2.5

    しゃべりタランティーノさん2020/07/07 13:31

    B級感半端ないけど、みんなが言うほど
    つまらない作品でもなかったような。
    結構、きちんとグロかったし。

    でもガンショットの音は
    USJのジョーズみたいやった🤣

  • 1.2

    kakoさん2020/06/20 13:32

    色々と設定が無茶苦茶で訳がわからなかった。B級だという潔さがないというか、、、変にB級感なくそうとするから余計に中途半端なのかなぁ。

  • 2.0

    よっちゃんさん2020/06/17 22:50

    少年が森で偶然見つけた地下扉を開けた事により謎の兵士が出現し人を襲いまくる作品。

    今作では、漫画・海皇紀に出てくる森に立ち入る者を拒む森守の様な存在を期待したのだけれどそんな特別な者でもなく残念😥

    まぁ今作に登場する警官と特殊部隊のショボさは本当に訓練されたプロなのか?と思わせる程の酷さであった。

    事件を知った老人の証言により謎の兵士が出現した経緯、更に謎の兵士との関係性及び過去の自身の行いを懺悔した事により全てが明らかになる。
    老人の証言のシーンは見所があったのだけれど、それでも内容は薄っぺらいしこれだけハッキリと残虐な殺害をしておいてラストの展開にはポカーンとしてしまった😮

  • 3.0

    honmosukiさん2020/06/13 21:27

    ホラースリラー。イギリスの森に謎の殺人兵士が出没。プロ感の無い兵士や警察など、突っ込みどころが多々あるB級。スプラッター描写はなかなか面白い。

  • 3.0

    風来坊さん2020/05/06 18:57

    タイトルから終戦を分からず1人で戦う戦争映画を勝手に想像していたのでホラーと知ってびっくり!

    森に入っただけで殺意と敵意丸出しで随分前から森に潜んでいるのに今まで事件になっていないとか…その補足はあるけど納得出来るものではない。襲われているのに警官が銃に触れさえしないとかツッコミどころが凄まじい…。更に警察の無能さは最早ギャグ(笑)

    CG丸出しな物も多く偽物とモロバレなので怖さは半減ですけど、首ちょんぱや内臓飛び出しなどゴア描写は強くて多め。序盤からどんどん人が殺されて行きテンポは割りとよく飽きないのでB級ホラーとしてはまあまあかなと思います。

    森に潜む何かに教われるという今は珍しくもない話しなので、新しくはないですが単純明快なところは個人的には良いと思います。
    言われているようにファンタジーなホラーかスリラーかどっち付かずで締め方も中途半端。

    ツッコミ出したらキリがない作品で評価が低いのも納得ですが、おじいちゃんの昔話を絡めるところは面白いし、B級ホラーファンタジーとしてはなかなか楽しめてしまった作品でした。

  • −−

    tomomoさん2020/04/15 08:44

    観なくてもよかったやつです。
    途中でランボー的展開になるのかと思ったけど、ホラーだかファンタジーだかの展開になった???

  • 1.5

    ブルースターさん2020/04/13 17:04

    WOWOW,

    森の中にあった地下基地を見つけてしまった。
    どの国のB級映画もひどいもんだ。スリルを味わせるためか、静かな雰囲気を演出してましたが、かえって役者達の大根が目立ってました。お爺さんだけ、まともに演じてた。あらすじは面白いと思いますが、睡魔と戦える準備が必要な作品。

  • 2.0

    青葉麒麟さん2020/03/21 23:06

    内容とは関係ないけど、舞台が🇬🇧なので🇬🇧式英語が聞けて良かった。
    品があって良いね。
    警察がグダグダで苛々した。
    まぁ、そんな感じです。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す