お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

おじさまと猫【テレ東OD】

G

誰かに愛されたかった、おじさまと猫のハートフルストーリー

ペットショップで売れ残っていた一匹の成猫。日に日に値段が下げられ、お客さんに見向きもされなかった猫は、いつしか誰かに愛されることを諦めるようになっていた。しかし、そんなある日、猫の前にひとりの男性・神田が現れる。妻に先立たれたショックから立ち直れずにいた神田は、亡き妻との会話を思い出し、たまたま通りがかったペットショップに立ち寄ったのだった。そしてその猫に一目惚れして…。これは、誰かに愛されたかった猫ふくまると、おじさまの心温まる物語。

お得なパック(3)

    詳細情報

    関連情報
    【原作】桜井海『おじさまと猫』(掲載 ガンガンpixiv/月刊「少年ガンガン」スクウェア・エニックス刊)【脚本】ふじきみつ彦、伊達さん(大人のカフェ)【監督】椿本慶次郎、副島正寛【チーフプロデューサー】山鹿達也(テレビ東京)【プロデューサー】濱谷晃一(テレビ東京)、田中智子(テレビ東京)、櫻井雄一(ソケット)、山邊博文(ソケット)【制作】テレビ東京、ソケット【製作著作】「おじさまと猫」製作委員会
    音声言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2021-03-25 10:00:00

    ヒューマン国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました