お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

皇后の品格

G

チャン・ナラ×チェ・ジニョク共演「運命のように君を愛してる」の2人が、再タッグ!もしも、韓国に王室制度が残っていたら…架空の王室を舞台に、ある日突然宮中に嫁ぎ皇后となった女性の奮闘を描く、宮廷ラブロマンス!

国民からの人気も高い大韓帝国の皇帝イ・ヒョク(シン・ソンロク)。しかし実際に宮中を仕切っていたのは太后カン氏(シン・ウンギョン)で、ヒョクは不満を抱いていた。ある日ヒョクは秘書のユラ(イ・エリヤ)と密会し、泥酔状態で事故を起こしてしまう。ヒョクは、ミュージカル女優のサニー(チャン・ナラ)の芝居を観ていたとごまかそうとするが、意外にもヒョクとサニーの熱愛説が浮上!ユラとの関係を好く思わない太后カン氏は、これを利用してサニーを皇后として迎え入れることに。一方、母の事故を目撃したワンシクは、容姿を変え、ウビン(チェ・ジニョク)として王室へやって来て…。

お得なパック(6)

    詳細情報

    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2018
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2021-03-26 00:00:00

    ラブストーリー・恋愛・ロマンス韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました