お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

クッキング・ラブ 二つ星シェフ

G
  • 字幕

仕事に一途な女性が出会った、ロマンチックな二つ星の味。“小さなグルメ”を巡り出会った、ハートウォーミングなラブ・ストーリー!

ケリーは子ども向けの料理ショー“小さなグルメ”のプロデューサー。ある日、番組ホストのベティがぎっくり腰になり、急遽、番組に出演する少女が大切に持っていた料理本の執筆者で二つ星レストランの若きシェフ、スティーブンに代役を依頼する。ところが、彼は少し前に自分のレストランに来た料理評論家に激怒。その様子の動画をSNSで拡散されたことから、“短気なシェフ”として騒がれていた。そうとは知らないケリーだったが、番組の上層部はむしろ話題になると、スティーブンを起用する。案の定、番組の収録にやって来たスティーブンは高慢で厄介な男だった。シェフが被る帽子を嫌がり、台本を無視し、ケリーを困惑させるのだが…。

詳細情報

原題
Cooking With Love
関連情報
製作:ジル・ラプラント 撮影:クリストファー・ケムピンスキ 音楽:クリストファー・ニッケル 編集:ジェイソン・ピーラク
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
アメリカ/カナダ
対応端末
公開開始日
2021-03-26 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました